--------



2008-12-22

国籍変更!?

みにゃさま、こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そろそろ、「2008年の10大ニュース」なんて言葉が流れ始めてますね。
と言うわけで、ワタシの(10は無いけど汗とか)TOPニュースを聞いてくださいニャ。

にゃんと!「国籍変更」したみたいニャんですびっくり
誰がって?もちろんワタシが・・・kao06

ことの詳細は。ある日ママが口走った聞きなれない言葉でした。

マ「ねぇ、『アラブンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBrilliant』」(←あくまでもキラメキ&ハート付き。)

・・・アラブン???ママ。それ誰のこと?・・・・

「今の、なに!?アラブン』て。いつからアニャちゃんはアラブ人になったんだ!?無言、汗

パパもワタシもママが言った言葉が理解できニャかったのだけど。
ママが言うにはね。

「いや~~焦る3。『ニャちゃキラキラ(オレンジ)』と『ママの可愛いラブリーLOVE』とを
一気に言いたい気持ちがついつい合体して『アラブン』にkao04汗;」・・・だって。

いくらニャんでも、縮めすぎニャんじゃない?うちのママって一体・・・がっくり
それに、ワタシもやっぱり「アラブン」はいやだわ苦笑い
だって、ワタシらしくニャい気がするんですものjumee☆whyL

ワタシはやっぱり、flowerプリンセス・アナスタシアheart0LOVE
       ・・・ロシアのお姫様とおんなじ名前の方が良いな3はーと

081119a.jpg

ママ。しっかりしてね上

2008-10-07

セカンドバースディ

あぁ・・・。もうここは閉鎖したんだ。。。と思われている方も多いでしょうが苦笑い
一応閉鎖はしてないわけで・・・汗とかご無沙汰してますてへ

一昨日、10月5日にローズ我があにゃ姫様の6回目のセカンドバースディローズ2を迎えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりのお写真です笑い。

kakuninn.jpg
朝からベランダチェックに余念がありませんグー!
年に一度の「ピンクのHAPPY BIRTHDAY3はーと」のネックレスもキュートキラキラ(ピンク)

tumetogi.jpg
プレゼントははてな・・・ダンボールハウスの中の爪とぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これだけじゃなくて家中の爪とぎを新調しました上姫様のご機嫌も上場クラッカー

夜は恒例のおすしパーチーあ
まぁね。ホントはお魚さんまは良くないかもしれないけど、
この日は姫様が喜んでくれることが第一優先jumee☆shy1
美味しくご飯をいただいた後は、パパとママに
怒涛波のLOVEメッセージLOVEを捧げられましたうふ笑

kawaii.jpg
あ「ワタシそんなに、パパとママを幸せにしてあげているのねエエェッ!?!?羅琉 喜
    もしかして、ワタシってすごい存在キラキラ(オレンジ)ニャのかしらはてな

パ&マ「当然だよ~~~~~~キラキラLOVE

パ「ママなんて、もしあにゃちゃんに万が一のことがあったら多分
    半狂乱kao06になっちゃうくらい、あにゃちゃんのこと好きなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マ「それは違うわうーん。あにゃちゃんに万一のことがあったら涙
          ママは間違いなく『廃人orz無言、汗』になるからbikkuri01

パ&マ「そんなわけで、あにゃちゃんこれからも一緒にいっぱいいっぱい愛し合おうね笑い。

tehe.jpg
あ「そんニャに言われると照れるけど~jumee☆shy1良いよグー!
            パパとママともっといっぱいLOVELOVELOVELOVEしてあげる手をつなぐ

今年もまた一年、一日ごとを大切に 【親ばかjumee☆faceA61】 しま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008-07-12

いただきました~!!

一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょ!?
更新の仕方を忘れていないか、若干不安が残るあにゃママです。汗;

さてさて、先日ミーヨさんから素晴らしいプレゼントが到着しました笑い。

クイリング2

ひよこ可愛い黄色のカナリアさん!
赤い木の実に伸ばしたくちばしはピンク色なんですよ~3はーと
背景のブルーもさわやかで、カナリアさんが幸運を運んできてくれたような気がしました上
ミーヨさん、ほんとにありがとうにっこり

クイリング

せっかくなので、あにゃぽんとの記念撮影を!!
カメラ絵文字名を入力してください(っていうか携帯だけど携帯)を向けたのは、半年振りくらい??
どんな反応をするかな?と思ったら、意外に嫌がりませんでしたグー!
あにゃぽん、今日もま~~るく元気です(笑)

2007-12-26

忘れちゃいけない!!

えへ・・・この3日ほどまじめに更新してます笑
だって~、やっぱり衣装係と致しましては、姫様の新作をお見せしないわけにはbikkuri01
あれこれ

左はあにゃ姫様のお誕生日たんじょうび!のために購入したもの。
(でも良い写真は撮らせていただけませんでしたorz。いつかリベンジを!うーん

右から2本目は、裏地から山吹色を出してめりはりをつけたくて
表地の幅を0.8mmくらいに細くして頂いたもの。鮮やかさが◎ですheart0あれこれ

 
そして、左から2本目はかなりお気に入りの一本ですキラキラ(水色)プレゼント

     このパールのチャーム、なかなか出番が無かったのですが
            やっと良い組み合わせにめぐり合えました絵文字名を入力してください

誕生日



あれこれ

あれこれ

正統派って感じ??
ピンクのレースは、もう買わずにはいられませんでした´д`トホホLOVE
いつつけて差し上げようかしらキラキラわくわくheart03
あー、もう可愛いってホントに罪つくりえーん・・・出費

2007-12-25

HAPPY BIRTHDAY♪

本日はあにゃぽんの6歳のお誕生日でしたピンクのきらきらたんじょうび!
ママが会社から帰ってきたら、あにゃぽんへのプレゼントが届いていました絵文字名を入力してください

誕生日


素敵な天使の切り絵のカードと猫のキーホルダーはチャイハネさんからheart02
キーホルダーは革製品で高級そうなんですよ~!!
チャイハネさん、素敵なものをありがとうございました♪
今使っているキーホルダー、そろそろ年季が入ってきたので
次期候補にさせていただきま~すにっこり

そして、こちらはミーヨさんからプレゼント
誕生日

いろんな色のカラフル羽がゴージャスな猫じゃらしにキャットニップクッション。
カードの可愛らしいお嬢さんは「リバッチ」なんですよ~LOVEキティちゃん
これ見ただけで、メロっとしちゃいました(笑)・・・で、開封すると・・・。誕生日

今度は素敵なノンちゃんが、あにゃぽんへのメッセージめーる を届けてくれました。
ノンちゃん、リバッチすてきなメッセージをありがとう!(あ、もちろんミーヨさんもjumee☆shy1

さてさて、猫じゃらしの反応はどうかしら??さっそく試してみましょう!

誕生日

 『あ・・・あにゃにゃが、あにゃにゃが立った!!あにゃにゃが立った~えぇ(↑ハイジ風にどうぞ笑
(この日のためにおろした新作のネックレスなんですけど見えないのが無念がっくり

誕生日

あ!ママの無念を物ともせずに汗;
獲物をつかんだあにゃぽん「でんぐり返り」ですピース
誕生日

転がっても獲物は手放しません。絶好調です。蹴りまくります。・・・以下略。
・・・ってわけで、この後はすごい気合で高速猫パンチを繰り出してました猫足絵文字名を入力してください
大変気に入ったようです。ありがとうございました!!にっこり

我が家では、昨日一日早いお誕生日パーティをしました。
特別な日なのでお寿司をプレゼントりぼん

誕生日

見て・・・(爆)このお顔・・・。笑う期待でキラキラキラキラ(オレンジ)ですよキラキラ
今年もママ、こんなキラキラなあにゃぽんのお顔をいっぱい見れたらいいなLOVE
そんなわけで、あにゃぽんに感謝、神様に感謝、猫友さんに感謝・・・ハート
感謝でいっぱいの一日でした!太陽
