--------



2008-07-12

いただきました~!!

一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょ!?
更新の仕方を忘れていないか、若干不安が残るあにゃママです。汗;

さてさて、先日ミーヨさんから素晴らしいプレゼントが到着しました笑い。

クイリング2

ひよこ可愛い黄色のカナリアさん!
赤い木の実に伸ばしたくちばしはピンク色なんですよ~3はーと
背景のブルーもさわやかで、カナリアさんが幸運を運んできてくれたような気がしました上
ミーヨさん、ほんとにありがとうにっこり

クイリング

せっかくなので、あにゃぽんとの記念撮影を!!
カメラ絵文字名を入力してください(っていうか携帯だけど携帯)を向けたのは、半年振りくらい??
どんな反応をするかな?と思ったら、意外に嫌がりませんでしたグー!
あにゃぽん、今日もま~~るく元気です(笑)

コメント

◆ごろさんへ

ごろさん、こちらではお久しぶりです~(笑)
幸せの黄色い鳥v-521なんて素敵な表現v-344v-424
なんかね~、一時期ホントに携帯やデジカメで追い回していたでしょ?
アーニャの顔の背け具合が日に日にひどくなってきてv-388
そのうち、鞭打ちにでもなるんじゃないかっっv-361v-363v-356って心配になるほど嫌がられていたの。
そんなことと、デジカメの故障が重なったので思い切って「写真撮らない日々」に突入しておりました。
また、嫌がられない程度にチャレンジしてみます~v-291

幸せの黄色い鳥って感じですね~v-521
あにゃぽんを撮るのが久しぶりなんて、もったいな~いv-390
こんなにいいモデルさんなのに・・・。
お手々の汚れなんて気にならな~いv-392

◆ぱふりんさんへ

にゃは~。あにゃぽんの捕まえたすずめさんかぁ!そこまでは思いつかなかったv-405
でも、もしかしてミーヨさんそこまでイメージしてた??(笑)
お手手ね、なぜかいつも真ん中の指だけが黒くなるんだよ。面白いよね。
てんぽろちゃんは、ベランダに出ても汚れない?

あ、ほんとだ

あにゃぽんのお手手、うっすら汚れてる。
でも、その汚れ方もふんわりしててかわいい~。
クイリング、カナリアかー!
私、一瞬、あにゃぽんの捕まえたスズメさんかと(笑)
ピカチュウほっぺ、、、、(笑)
次回ピカチュウを見たら絶対あにゃぽん思いだすわ~。

◆なべさなさんへ

はーい!!有言実行しましたv-437えっへんv-91(笑)
ホントだ~v-291確かに右のカナリアさん、いかにもお話中か笑っているみたいですねv-341
あにゃぽん、お顔の横幅が伸びた!?v-356
う~~~~ん、太ったわけじゃないんだけどなぁv-283
お顔の毛がますます豪華に豊かにボリュームアップしたってことでヨロシクv-396(笑)

おっ、みさとさん 有言実行したね。エライ!(笑)
色の組み合わせもとってもキレイな可愛いクイリングだね。
右の鳥さん、なんとなく笑っているように見えるよ。ね?
久々に見るあにゃぽん、お顔の横幅 の~び~た~??

◆ミーヨさんへ

ミーヨさんの中の私のイメージって・・・とっても可愛いのねv-408(照)
この作品いただいたとき、なんだか自分が「可憐な乙女」になった気がしたよv-352どうもありがとう!
アーニャのあんよのほんのり汚れはね~、単に雨続きでベランダ掃除が滞っていた結果です(爆)v-355
ただ歩いて戻ってくるだけなのに、なんでこんなに汚れるのかいつも疑問なんだよねv-409

◆Madam peppeさんへ

Madam peppeさん、ごごごごごご・・・無沙汰でしたv-39
実は昨年の晩秋にデジカメが壊れちゃったのv-11
その後携帯で何度か写真撮ったんだけど、どれもうまく撮れてなくて・・・。
なんだかそのまま気合を失ってブログ更新サボり続けておりましたv-388
せっかく見ててくださったのにごめんなさ~いv-421v-356
そうにゃの。あにゃにゃのピカチュウほっぺは今日も可愛くママを誘惑していますv-398
ミーヨさんの作品、すっごく可愛いんですよv-521
見ているとなんだかウキウキしてきちゃう~v-342

◆よしさんへ

よしさん、えへへ~♪こんな可愛い作品が私のイメージだなんて
かなり照れちゃうけど・・・ありがとv-344
あにゃぽん撮るの久しぶりで、こっちのほうが緊張しちゃった(爆)
でも、まっすぐなカメラ目線に「モデル健在!」って気がしたわv-290

ねっ、カナリアってみさとさんのイメージだってみんなも思うでしょ!
私としては、あにゃぽんのあんよの先がうっすら汚れ(?)ているのが気になります(笑)おちゃめなことしたのかな?

あっ!更新だっ

わぁい あにゃぽん 久しぶりィ!v-344
ちゃちゃさんちでコメントを見て、もしかして私が知らないうちに、このお部屋の引っ越しがあったのでは・・と質問しようかと思っていたところでした。
具合は良くなりました?
ピカチュウほっぺのあにゃにゃ、いつ見ても愛らしいわ。

カナリアさんも素敵!
ほんと みさとさんちにぴったりだね。

かわいい~~

クイリング、みさとさんのイメ-ジにぴったりです!

久しぶりのアニャぽんもかわい~~~
クイリングの横でおすまし顔のアニャぽん。
前足もかわい~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/27-8bb49460

