--------



2008-10-07

セカンドバースディ

あぁ・・・。もうここは閉鎖したんだ。。。と思われている方も多いでしょうが苦笑い
一応閉鎖はしてないわけで・・・汗とかご無沙汰してますてへ

一昨日、10月5日にローズ我があにゃ姫様の6回目のセカンドバースディローズ2を迎えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりのお写真です笑い。

kakuninn.jpg
朝からベランダチェックに余念がありませんグー!
年に一度の「ピンクのHAPPY BIRTHDAY3はーと」のネックレスもキュートキラキラ(ピンク)

tumetogi.jpg
プレゼントははてな・・・ダンボールハウスの中の爪とぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これだけじゃなくて家中の爪とぎを新調しました上姫様のご機嫌も上場クラッカー

夜は恒例のおすしパーチーあ
まぁね。ホントはお魚さんまは良くないかもしれないけど、
この日は姫様が喜んでくれることが第一優先jumee☆shy1
美味しくご飯をいただいた後は、パパとママに
怒涛波のLOVEメッセージLOVEを捧げられましたうふ笑

kawaii.jpg
あ「ワタシそんなに、パパとママを幸せにしてあげているのねエエェッ!?!?羅琉 喜
    もしかして、ワタシってすごい存在キラキラ(オレンジ)ニャのかしらはてな

パ&マ「当然だよ~~~~~~キラキラLOVE

パ「ママなんて、もしあにゃちゃんに万が一のことがあったら多分
    半狂乱kao06になっちゃうくらい、あにゃちゃんのこと好きなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マ「それは違うわうーん。あにゃちゃんに万一のことがあったら涙
          ママは間違いなく『廃人orz無言、汗』になるからbikkuri01

パ&マ「そんなわけで、あにゃちゃんこれからも一緒にいっぱいいっぱい愛し合おうね笑い。

tehe.jpg
あ「そんニャに言われると照れるけど~jumee☆shy1良いよグー!
            パパとママともっといっぱいLOVELOVELOVELOVEしてあげる手をつなぐ

今年もまた一年、一日ごとを大切に 【親ばかjumee☆faceA61】 しま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

よしさ~ん

よしさん、変なコメントに埋もれつくして、いまよしさんのコメントを発掘しましたよ~v-11ごめんなさい(滝汗)
うんうん。
今年も来年もずーっとバカ親街道突っ走ろうねv-29v-29

すっごく

出遅れだけど、、
アニャポン、セカンドバ-スデ-
おめでとう!!
これからもお互い「バカ親」街道まっしぐらで行きましょうね。
みさとさん^^

テト母さんへ

テト母さん。こちらこそお返事が遅れて大変申し訳ありません~v-406
おかげさまで、無事に家族生活更新することが出来ましたv-308ありがとうございますv-291
記念日だと言っても、毎日の幸せと大きな違いは無いんですけどv-410
当たり前のことを当たり前と思わないように・・・、そんな小さな気付きを得ることの出来た一日でしたv-344
ガンモちゃんも相変わらず可愛さ満開でしょうね~v-354

お誕生日おめでとう~

すっかり出遅れていますが
お誕生日おめでとうございます。
これからもかわいいアニャポンいっぱい見せてね。

はなひめさくらさんへ

はなひめさくらちゃん、ありがとうv-344
やっぱりスリムに見える!?v-290
もしかして、毎日のパパママとの激LOVETimeが
あにゃ姫の脂肪を燃焼v-41したのかもしれニャいわv-396v-345
誰か私の脂肪も燃焼させてくれ~~(爆v-39

ごろさんへ

ごろさん、ありがとうございま~すv-318
よく、環境が人を育てるって言うでしょv-361v-363
毎日パパとママの激LOVEv-344v-344v-344なホメ言葉を全身で受け止めて、
あにゃぽんの美貌は、この先もさらに磨きをかけるはず!?(爆)v-516v-41

ミーヨさんへ

ミーヨさん、ありがとうv-411
あにゃぽん、相変わらずまん丸お目目ですv-344
うちの爪とぎ、麻のせいかあんまり見た目のダメージが無いんだけど
やっぱり新しいのは、とぎ心地が良いらしくて気合入ってたよ(笑)v-291

きゃーーーー

遅くなっちゃったv-356
アニャ姫さま、お誕生日おめでとう~~v-315
久々にアニャ姫を見られて幸せですわ~。
ほんと、ちょっぴりスリムに見えましてよ。
これからもパパ&ママの激あつな愛を受け止めてあげてね(笑)

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど・・・v-308
あにゃぽんの美貌が久々に見られてうれしい~v-392
これからもママ、パパとラブラブe-266してあげてね~。

遅くなりましたv-356
アニャちゃんセカンドバースデーおめでとうv-351
大きなお目目がこぼれそうで相変わらずキュートだね。
爪とぎ新調すると家もすっごく喜ぶよ(^^)

ぱふりんさんへ

ぱふりんさん、ありがとうv-343
あにゃぽん、やっぱりスリム化してるかなv-361v-361
なべさなさんの書き込みを読んだ日に計ったけど、4.2kgで
前と変化無いんだけどね~v-388
でも、なんだかみなさんに言われるとスリムになった気がしないことも無いかもv-441
ママにとっては、いつでも「いまのアーニャが一番可愛いv-344」から
体調不良などじゃない限り、スリムだろうがぽっちゃりだろうが関係ないんだけど(笑)v-410
そろそろ、年齢も上がってきたから、いろんな面でいままでよりも注意深くならないとねv-91

おめでとう~

あにゃぽんの写真、ひさしぶりでうれしい~。
とってもステキな記念日になったみたいね。
お魚・・・・週1くらいはいいみたいよ?
もっともアジやイワシでの話だけど。
なべさなさんと同意見で、少しあにゃぽん痩せたように見えるんだけど、気のせい?
お顔のふっくら感はそのままで、からだだけが細くなったみたい。

◆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、ありがとうございま~すv-290

>姫さまの横顔も正面顔も後頭部も拝見できて

あ、ホントだv-363
結構アーニャの写真って似たようなポーズばかりなので
(ほら、ネックレスお披露目物が多いので・爆v-355v-41
今回のは珍しいですね~。
旅に備えて体力増強v-91。姫様なりに気合い入っているらしいですv-7
だって、なんだか夜中の2時半から4時まで運動会につき合わされてるし・・・私v-406

セカンドバースディ

おめでとうv-315う~ん、素敵な響きだこと。
久しぶりにお目にかかる姫さまもご健勝であられるようで、嬉しゅうございますv-290
これからも益々美に磨きをかけ、元気にお過ごしくださいませ。
旅に備えて体力増強もね。ホラ、ちょうどスポーツの秋ですしv-389
姫さまの横顔も正面顔も後頭部も拝見できて、ちゃちゃも幸せ~でございますv-10

なべさなさんへ

なべさなさん、ありがとうございますv-318
「セカンドバースディ」・・・。そうです!いわゆる「家族記念日」のことv-426
私も昨年お友達に教えていただいたんですよv-291
例えば、それまで野良ちゃんだったり、違う名前で呼ばれていた子が
我が家に来て、新しい名前での新しい人生をスタートさせた
二度目のお誕生日v-300ってことかな?と解釈しているんですがv-411
アーニャ、す・す・すっきりして見えますか!??(笑)
実際には前と変わらずプニュプニュちゃんですよv-392v-441
食欲も旺盛だし。体重は・・・今度計ってみま~すv-21

アニャぽん、みさとさん&アニャパパおめでとうございます。
セカンドバースデーって初めて聞くけど・・・
一緒に暮らし始めた記念日とかのこと?
久しぶりに見るアーニャちゃん、なんとなくスッキリして見えるけど体重はずっと同じくらい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/28-d74377dd

