--------



2008-12-22

国籍変更!?

みにゃさま、こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そろそろ、「2008年の10大ニュース」なんて言葉が流れ始めてますね。
と言うわけで、ワタシの(10は無いけど汗とか)TOPニュースを聞いてくださいニャ。

にゃんと!「国籍変更」したみたいニャんですびっくり
誰がって?もちろんワタシが・・・kao06

ことの詳細は。ある日ママが口走った聞きなれない言葉でした。

マ「ねぇ、『アラブンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBrilliant』」(←あくまでもキラメキ&ハート付き。)

・・・アラブン???ママ。それ誰のこと?・・・・

「今の、なに!?アラブン』て。いつからアニャちゃんはアラブ人になったんだ!?無言、汗

パパもワタシもママが言った言葉が理解できニャかったのだけど。
ママが言うにはね。

「いや~~焦る3。『ニャちゃキラキラ(オレンジ)』と『ママの可愛いラブリーLOVE』とを
一気に言いたい気持ちがついつい合体して『アラブン』にkao04汗;」・・・だって。

いくらニャんでも、縮めすぎニャんじゃない?うちのママって一体・・・がっくり
それに、ワタシもやっぱり「アラブン」はいやだわ苦笑い
だって、ワタシらしくニャい気がするんですものjumee☆whyL

ワタシはやっぱり、flowerプリンセス・アナスタシアheart0LOVE
       ・・・ロシアのお姫様とおんなじ名前の方が良いな3はーと

081119a.jpg

ママ。しっかりしてね上

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よしさんへ

そうよそうよ・・・私としたことがうっかりしていたわv-7
親ばかじゃなくて「バ・カ・親」よねv-357
よしさんという、バカ親暦の長い先輩がいてくれるから
私も来年もまたパワフルに「バカ親道」を突っ走れそうだわv-29v-355
来年もよろしくで~すv-291

みさとさ~ん

間違ってるよ-。
私たち親バカじゃなくって
バカ親だって(笑)

来年もバカ親まっしぐらでいこうね。
もう、アラブンでもカナブンでもオヤブンでもなんでもオッケ-!

ミーヨさんへ

お~~~っほほほほv-516私が親ばかで無くなったら、私が私じゃなくなるわv-91(意味不明の気合v-441
もう、ブログにUPしていない影でどんだけあにゃぽんにとろけていることか…v-9v-39

ごろさんへ

みんな想像力豊かだわ~v-424
今度はアラフォーかぁv-405
バースディv-344覚えていてくださって嬉しいですv-291ありがとうv-354
画像認証?勝手になるんじゃなくて自分で設定するの?
早速やってみますv-355v-29

みさとさんの相変わらずの親ばかっぷりに(失礼!)ほっとしてしまいました~v-8
アニャちゃんお誕生日だね。おめでとう♪

あ、迷惑コメントは「画像認証」をつけたら激減しましたよ。
それでもたまにあるけどねv-293

アラフォー系かと思った・・・v-389

プリンセス・あにゃぽん、はぴばぁすでぃ~v-315

ちゃちゃさんへ

え~!ちゃちゃさんも「カナブンv-37」て想像したんですかv-11
私なんて、虫キライ過ぎて思いもよらなかったわ~v-39
確かに似てるけど…v-516

ぱふりんさんへ

えへへ。なんだか季節報になっているわねv-356
だってさー、あほくさいコメントがわんさかわんさか、消しても消しても追いつかなくて、段々見るのが嫌になって来るんだもん。
今回だって50件以上消したんだよ!?
なんでこんなに来るのかしら?
それはともかく、「アラブン」は間違えたのよ~。当然!
そんな姫に似つかわしくないこと、ママが本気で言うわけ無いじゃない~v-388v-431

同じく、、、

アラブンで思い浮かべてしまったカナブンv-399
ま、あれも光の当たり具合によっては美しく輝いても見えるけどねv-389
姫には似つかわしくないかも~。
あにゃぽん、だいぞーぶよ。虫嫌いのみさとママのことだもの、ここでカナブン2連発されたら、もう2度とは間違えないはずe-277

もはやここは

季節報日記・・・(^^ゞ

それにしても、ママ、「アラブン」って間違えて縮めたわけじゃなくて本気で言ったの???
そりゃいくらなんでも・・・(爆)
カナブンに似てるから(^^ゞやめときましょうか。
姫には似つかわしくありませんことよ(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/29-5886d44a

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

