--------



2008-12-22

国籍変更!?

みにゃさま、こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そろそろ、「2008年の10大ニュース」なんて言葉が流れ始めてますね。
と言うわけで、ワタシの(10は無いけど汗とか)TOPニュースを聞いてくださいニャ。

にゃんと!「国籍変更」したみたいニャんですびっくり
誰がって?もちろんワタシが・・・kao06

ことの詳細は。ある日ママが口走った聞きなれない言葉でした。

マ「ねぇ、『アラブンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBrilliant』」(←あくまでもキラメキ&ハート付き。)

・・・アラブン???ママ。それ誰のこと?・・・・

「今の、なに!?アラブン』て。いつからアニャちゃんはアラブ人になったんだ!?無言、汗

パパもワタシもママが言った言葉が理解できニャかったのだけど。
ママが言うにはね。

「いや~~焦る3。『ニャちゃキラキラ(オレンジ)』と『ママの可愛いラブリーLOVE』とを
一気に言いたい気持ちがついつい合体して『アラブン』にkao04汗;」・・・だって。

いくらニャんでも、縮めすぎニャんじゃない?うちのママって一体・・・がっくり
それに、ワタシもやっぱり「アラブン」はいやだわ苦笑い
だって、ワタシらしくニャい気がするんですものjumee☆whyL

ワタシはやっぱり、flowerプリンセス・アナスタシアheart0LOVE
       ・・・ロシアのお姫様とおんなじ名前の方が良いな3はーと

081119a.jpg

ママ。しっかりしてね上

2008-10-07

セカンドバースディ

あぁ・・・。もうここは閉鎖したんだ。。。と思われている方も多いでしょうが苦笑い
一応閉鎖はしてないわけで・・・汗とかご無沙汰してますてへ

一昨日、10月5日にローズ我があにゃ姫様の6回目のセカンドバースディローズ2を迎えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりのお写真です笑い。

kakuninn.jpg
朝からベランダチェックに余念がありませんグー!
年に一度の「ピンクのHAPPY BIRTHDAY3はーと」のネックレスもキュートキラキラ(ピンク)

tumetogi.jpg
プレゼントははてな・・・ダンボールハウスの中の爪とぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これだけじゃなくて家中の爪とぎを新調しました上姫様のご機嫌も上場クラッカー

夜は恒例のおすしパーチーあ
まぁね。ホントはお魚さんまは良くないかもしれないけど、
この日は姫様が喜んでくれることが第一優先jumee☆shy1
美味しくご飯をいただいた後は、パパとママに
怒涛波のLOVEメッセージLOVEを捧げられましたうふ笑

kawaii.jpg
あ「ワタシそんなに、パパとママを幸せにしてあげているのねエエェッ!?!?羅琉 喜
    もしかして、ワタシってすごい存在キラキラ(オレンジ)ニャのかしらはてな

パ&マ「当然だよ~~~~~~キラキラLOVE

パ「ママなんて、もしあにゃちゃんに万が一のことがあったら多分
    半狂乱kao06になっちゃうくらい、あにゃちゃんのこと好きなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マ「それは違うわうーん。あにゃちゃんに万一のことがあったら涙
          ママは間違いなく『廃人orz無言、汗』になるからbikkuri01

パ&マ「そんなわけで、あにゃちゃんこれからも一緒にいっぱいいっぱい愛し合おうね笑い。

tehe.jpg
あ「そんニャに言われると照れるけど~jumee☆shy1良いよグー!
            パパとママともっといっぱいLOVELOVELOVELOVEしてあげる手をつなぐ

今年もまた一年、一日ごとを大切に 【親ばかjumee☆faceA61】 しま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2007-11-20

こたつが来たよ

季節感の狂いそうな10月だったけど
やっぱりそろそろ寒くなってきましたね
そんにゃある日、我が家に「こたつ」ってモノが届きました。

「ねぇねぇ、ママ『こたつ』って何?』
    「あのね~、温かくてちょっと狭くて暗くてあにゃちゃんが喜ぶものだよ
「もぐったり、上にのんのしても良いんだよ。あにゃちゃん喜んでくれると良いな

ふ~~~ん。じゃあ早速…。
20071120224738.jpg

もぐってみたり~

20071120224718.jpg

    上にのんのしてみたり~~~。これが「こたつ」にゃのね
        でもママ、これ全然温かくないよ

だってあにゃちゃん、それ「こたつ」じゃないもん本物はこっち

20071120230911.jpg

にゃんだコレにゃんだコレにゃんだコレ~~~
20071120230936.jpg

さ、あにゃちゃん落ち着いて完成品で正しい使い方を覚えましょうね

【レッスン・to・こたつ】

まずは「もぐる」。今日はお布団をめくった状態からはじめましょう20071120231731.jpg

そうそう、そんな感じよ感覚を忘れないで。

お次は「上にのんの」に進みましょうね

20071120232025.jpg
 そうどう?暖かでしょ?もうちょっと笑顔になろうか

20071120232453.jpg
そうそうそうなかなか良い感じ。もう少しリラックスできるともっと良いわよ

20071120232743.jpg
おっっそうよ、それこそ正しい「こたつ」の使い方よ
さすがはママの自慢のあにゃちゃんだわ~おまけになんて可愛いのぉぉぉ

2007-08-26

夏の風物詩(涙)

みさと家の夏と言えば、やはりこの光景は欠かせません
本年もご覧いただきましょう。。。
「あにゃ様の日常:夏の風物詩」

semihaxtkenn.jpg


せみ発見!!【使った技=はたき落とし】

semi1.jpg

   現在、相手の出方を観察中のようです。【使った技=はったり効かせ

semi8.jpg

   相手が隙を見せたら…すかさず行動。腰に力強さを感じますね~。
          【使った技=押さえ込み

semi2.jpg

 相手が予想外に強かった場合ちょっと離れることも大切な要素です。
 (注:コワくて腰が引けているって説もありますが…

semi5.jpg

  油断させた後は一気に行きましたね~
     【使った技=高速猫パンチ
せみが転がりました。さあ、どうなるのでしょうか!?

semi4.jpg

あ、セミ頑張りますよじのぼっています。
が、あにゃ姫、気合の一撃をお見舞いです。
  【使った技=突き落とし

・(略)レポーター、失神寸前・・・。こわいよ~~~。

semi6.jpg

 ああ、今晴れやかな笑顔で誇らしげにあにゃ姫ご帰宅です
ちなみに先日ミーヨさんにいただいた金魚チャームで決めています
新作オレンジの波柄と組み合わせてみました

以上、本年度「あにゃ姫のセミ取り中継」を終わります。
本年度もあまりの恐怖に『セミ救出』は断念し、レポーターに専念したみさとママでした

本日の親ばかコメント
 
あにゃぽん、今年も気合入っててカッコいいね~。
 カッコ良すぎて、ママ涙がちょちょ切れそうよ。。
                                                               ・・・byみさとママ


2007-07-28

避暑

みにゃさま、本格的に暑くなって参りましたね

ワタシは先日フランスのプロヴァンス地方へ
避暑に行ってまいりましたの
あ、もちろんウソですわばあやが姫様らしく見栄を張れって言うので。

osoto.jpg

やっぱりいつものベランダ避暑地のホテルのバルコニーから見る風景はステキ
(・・・ってことにしてあげてばあやのために

そして、今日のために衣装係がセレクトしたネックレス

ara.jpg

・・・・・「ひまわり」。
アクセサリーはミーヨさんからいただいたパラソル

sawayaka.jpg

「パラソルをさしてひまわり畑をお散歩するワタシ
。。。ほら。。。瞳を閉じれば
にゃんだか「プロヴァンス」の風が吹いているような気がしニャい
さぁ、みにゃさまもご一緒に妄想の世界へ・・・
mousou.jpg



本日の親ばかコメント

プロヴァンスの太陽もひまわりも、
 あにゃちゃんの可愛さの前ではかすんでしまいそうだよ~           
                       ・・・byみさとママ

ミーヨさん、可愛いチャームをありがとうございました
他にもステキなのをいただいたので、また良い組み合わせが見つかったときに
お披露目させていただきますね
