--------



2007-12-26

忘れちゃいけない!!

えへ・・・この3日ほどまじめに更新してます笑
だって~、やっぱり衣装係と致しましては、姫様の新作をお見せしないわけにはbikkuri01
あれこれ

左はあにゃ姫様のお誕生日たんじょうび!のために購入したもの。
(でも良い写真は撮らせていただけませんでしたorz。いつかリベンジを!うーん

右から2本目は、裏地から山吹色を出してめりはりをつけたくて
表地の幅を0.8mmくらいに細くして頂いたもの。鮮やかさが◎ですheart0あれこれ

 
そして、左から2本目はかなりお気に入りの一本ですキラキラ(水色)プレゼント

     このパールのチャーム、なかなか出番が無かったのですが
            やっと良い組み合わせにめぐり合えました絵文字名を入力してください

誕生日



あれこれ

あれこれ

正統派って感じ??
ピンクのレースは、もう買わずにはいられませんでした´д`トホホLOVE
いつつけて差し上げようかしらキラキラわくわくheart03
あー、もう可愛いってホントに罪つくりえーん・・・出費

2007-10-31

駆け込みハロウィン!!

急いで急いで!!早くしないとハロウィンが終わっちゃう

みなさま、こんばんは
いつもハロウィン用のネックレスであにゃ姫にピンと来るものと出会えずにいた衣装係です。
しか~~~し、今年はハロウィンを通年の何倍も楽しむことが出来ました

まずはコチラから。20071031221323.jpg

以前お披露目したオリジナルネックレスに、ハロウィンのチャームをつけました
パキッとしたオレンジに黒猫ちゃんが躍動的で(あんまり見えてないけど
可愛いです~可愛いです~可愛いです~~~(←エコー)

そしてお次はコチラ♪
まいどおしゃれなミーヨさんからいただいたチャーム
これを見た瞬間、衣装係の目がビカーっと輝きました
20071031221202.jpg

いかがでしょうかぁぁ!?この黒のゴージャスネックレス、
ちょっとおんにゃのこの姫様にはキツい印象でなかなか出番が無かったのですが、
このチャームとあわせると見事にハロウィンネックレスに変身しましたわ~い
ミーヨさん、ありがとうございました

そして。。。黒のハロウィンネックレスはこんなイメージかな?
20071031221231.jpg


命名:魔にょ(女)っこあにゃぽん

ご要望によりネックレス+チャームのアップ画像で~す

20071103104911.jpg


20071103104849.jpg

モデル協力者☆お久しぶりの「ぐまみ」です
20071103104946.jpg

 ぐまみちゃん、お疲れ様でした

2007-08-01

オリジナル♪♪

皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?
この度姫様の新しいオリジナルネックレスが出来上がりましたので
お披露目させていただきます

orijinaru1.jpg

まず最初の2着
衣装係が(衣装係のくせに珍しく)手芸屋さんへ行って
出会ってしまったリボンで仕立てていただきました

【上】小さなと優しいブルーのステッチに一目惚れ
パーツもマットなブルーにして、姫様の夏を彩る所存でございます

【下】これまた一目惚れの猫柄猫のポーズがリアルで可愛いんです
ハロウィンの時に初おろししようと思っております

orijinaru2.jpg

さぁ、続いては・・・こちらの2着です

【上】実はこちら、お色違いのリボンを最初に見つけ
某様方の某さまにお似合いになりそうだと閃きました
その後でこのお色を発見して「あにゃ姫様にも是非~~」と決定
パーツは赤で秋先取りの雰囲気で仕立てていただきました
今から秋が楽しみです

※あ、そんなわけで「某様方某」へは
間もなくプレゼントがリボンのまま(爆)到着すると思いますお楽しみに~
さて、「某様方某」とはどなたでしょう??


【下】そしてラスト見覚えのある方もいらっしゃいますよね
オフ会でkeiさんにしていただいたリボンで仕立てていただきました
優しいサーモンピンクのお花が引き立つように、オレンジに近いピンクの裏地で。
パーツは少しパールのかかったオレンジです。
大分前に出来上がっていたのですが、なかなかお披露目出来ないままでした

orijinaru3.jpg

あにゃ姫様のお召しになった姿は↑↑こんな感じです
いかがでしょうか
   keiさん本当にありがとうございました

2007-06-22

優雅なティー・タイム♪

みにゃさまこんばんは☆
昨日、ワタシの衣装係兼ばあやがウキウキと報告したの。


「姫様ちゃちゃ国のきらほし女王様から素敵なプレゼントが届きましたよ

まぁ!ちゃちゃ国のきらほし様と言えば、ワタシの尊敬する女王様ね
にゃにが届いたのかしらドキドキドキ
kira.jpg

わぁ~~憧れのきらほし女王様のメッセージカード                

  これはにゃにかしらにゃんだか興味深い香りだわ。。。
                   mata.jpg

                  nekomikuji.jpg

         ばあや、にゃんて書いてあるの?ワタシへのラブレターかしら

tt.jpg

あらっにゃんて素敵なネックレス
え??きらほし様とおそろい光栄だわ

osumasi.jpg

せっかくの贈り物、さっそくお披露目いたしましょう
   (ばあやも張り切っていることだし…


          ば「姫様おねがいでございます、もうちょっと嬉しそうに   
          胸を張ってネックレスが見えるようご協力下さいまし


ue.jpg
 
  ばあやったら、自分のカメラ技術が無いのをワタシのせいにして
 でも、まぁ仕方ないから協力してあげるこんにゃ感じ

      ば「OKでございますっっさすが姫様とってもお似合いでございます
    ば「はぁ、なんだか疲れたことだし可愛いクッキーでもいただきましょ


ck.jpg

  あれ?ワタシがこんにゃに頑張ってモデルしているのに
どうしてばあやが『ティータイム』にゃの

   ば「まぁまぁ、姫様にはのちほど差し上げますからあぁ、美味しい
   それより姫様、ちゃちゃさまときらほしさまにお礼を申し上げてくださいね


rei.jpg
   
   ちゃちゃさん、きらほし様本当にありがとうございました大切にします     

2007-04-28

お気に入り♪

皆様、はじめまして
私、あにゃ姫様付の衣装係を担当させていただいております

今日はあにゃ姫様(付のばあやさん)が
最近特にお気に入りのジュエリーをご紹介いたします

ichigo.jpg

左:私がロンドンで直輸入してきたリバティ布地を仕立てて頂いた物に
同色の花モチーフジュエリー

中:カジュアルライクなストライプにも姫様らしさを
中央の赤いジュエリーは重ねづけ仕様

右:イチゴにはイチゴでとっても軽いのでデイリー使いにもOK

wafuu.jpg

左:クリスマス用のストライプが和の雰囲気に変身・・・
右:透明感のあるトンボ玉はミーヨ様からのプレゼント
姫様の雰囲気にぴったり(ばあやさん談

onpu.jpg

左:モノトーンの柄にはと音符をイメージした赤のプチジュエリーで
中:少しレトロ調のベルモチーフは、懐かしさ漂う(?)赤のギンガムチェックと
右:これは私もばあやさんも(同一人物)大のお気に入り
ジュエリーを先に購入し、これに合うネックレスを求めて約一年やっと見つけました
裏地をピンクに替えて仕立てて頂いたので姫様らしさも倍増です

tonbo.jpg

左:これまた先日ミーヨ様から頂いた逸品
「まるでこのネックレスの為に下さったみたいだわ(←ばあやさん談

右:同じくミーヨ様より…。夏が来るのが楽しみな涼しげなジュエリーです

あぁ・・・いけない!肝心の姫様のお姿をお披露目せねば・・・

uwamuki.jpg

ご覧くださいましこの麗しのお姿
「この美しさ、この気品・・・ただ者とは思えないわ~
『猫の手帖』の美猫の肖像に応募するべきじゃないかしら?!」

(↑↑ばあやさんがほざく声=本日の親ばかコメント

ミーヨ様。理性を失ったばあやさんに成り代わり御礼申し上げます
ステキなジュエリーをありがとうございました
