--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-24

ワクチンって良いもの?

みにゃさま、こんにちは。
先週ワタシはママに騙されて「ワクチン」てのに行ってきました。
ママが普通にお仕事から帰ってきて、普通にワタシのことなでなでして
ごはんも、遊ぶのも、ぜーんぶぜーんぶいつも通りだったのに・・・。
遊びながらあちこちのドアがパタンパタンって閉まっていったの
ワタシは不思議だったけど、ママの振り回す獲物に気を取られちゃった。
そのうちママが不穏な動きを始めて、ちょっと危険を感じたんだけど
逃げようと思ったお部屋は全部行き止まりで、あっけなく捕まっちゃったの
とってもとっても悔しくて、大きい声でママに文句言ったけど
ママは「大丈夫大丈夫♪」ってタクシーに乗った。
の中ではおとなしくするのがマナーだってワタシ知っていたから
とりあえずママへの文句はSTOPしたわ。
運転手さんが「おとなしい猫ちゃんですね~」って誉めてくれたけど
ママに騙されたショックで、あんまり嬉しくなかったなぁ。

久しぶりについた場所は見覚えある場所だった。
前はここ良く来たかも。。。

先生も知ってる人(院長先生)だったよ。
このひとワタシのこと勝手に「あーちゃん」って言うの
ホントはワタシ「アーニャちゃん」なんだけどな。
・・・ていうかそんなこと気にしてる場合じゃないんだわ

先生がワタシのこと触り始めたの
ワタシホントは勇気あるお姫様だけど、
つい怖くてお目目がになっちゃった
先生は「緊張してるね~。ママ、あーちゃんのお顔を見ながら安心させて下さいね」って。
この先生、ワタシがママのお顔見たら安心するって知っているみたい。
ママお願いお顔見せて。。。
「ママのこと信じて。怖くな~い怖くな~い。大丈夫。」って
ママがおまじないしてくれてる間に「ワクチン」てのも終わっていたわ。
なーんだ!こんにゃの全然怖くなかったもん

でも、ワタシ「ワクチンアレルギー」の体質なんだって。
この日もアレルギーを押さえるお薬も一緒に注射してもらったけど
ママは心配だから・・・って次の日はお仕事お休みしてくれたの。
アレルギー症状は出なかったけど、いつもより寒くて眠くて・・・
ワタシはずーっとママにくっついていた。
on.jpg

      ぬくぬくぬくぬく
in.jpg

 お布団の中にもぐりんチョママのお胸はあったかいな~

頑張ったご褒美に美味しいおやつもいただけたし・・・。
「ワクチン」てヤなことだと思ってたけど、
もしかして良いことなのかなぁ
a.jpg

ねぇ、みにゃさまはどう思う
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。