--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-06

那須ツアー

GWの5月3~4日。パパとママはワタシを連れて旅行に出かけました。
行き先は「那須」だって。
ワタシができるだけ安心できるように・・・って考えて
他の人間やワンちゃんとの接触をしないで済むように
独立式コテージ」っていうのを予約したんだって言ってました。
anyapon.jpg


お部屋はカントリー調で、ママとパパは気に入ったみたい
ワタシもこのお部屋を気に入れるかどうかまずは偵察しなくちゃ!
yokusitu.jpg


tv.jpg


う~ん。。。悪くはないけどワタシの重要日課のお外チェック用に
キャットタワーが無いのが難点だわ
soto.jpg


パパとママが「あにゃちゃんの物ほとんど全部持ってきたけどね
キャットタワーはさすがに持てなかったんだよ。諦めてね」って。
ま、仕方ないか・・・。

パパとママのお食事はお部屋で名物「巻狩鍋」を。
いのししのお肉や鹿のお肉も入ってて珍しいお鍋なんだって!
できあがりは↓
nabe.jpg


地鶏肉は持参のフードプロセッサーでワタシのご飯になりました。
美味しいね~。ママ。むしゃむしゃむしゃ

daimyou.jpg


次の日は「那須サファリパーク」に行ったの。
パパがすごく行きたかったんだって!
パパとママ大喜びでいっぱい写真撮ってたよ。

lion.jpg

datyou.jpg

kirin.jpg

berolion.jpg

3animal.jpg

真ん中のコは「ジンキー」という動物なんだって!のナッキー君。↑
シマウマのお父さんとロバのお母さんの血を受け継ぐ日本で一頭しかいない動物らしいです。お名前は「ナッキー君」4歳だって。

torabasu.jpg

きりんさんは「タイガーバス」の窓からおやつを貰っていました。

そして・・・・・・。こんにゃ馴れ馴れしいヤツも・・・。↓
hanachu.jpg

panti.jpg

「ワタシを誰だと思っているの!?ワタシお姫様ニャんだからね」
馴れ馴れしいヤツはきらいだわ。パンチしてやる!!
(注:シャッター下りたときにはパンチ終わってましたが・・・

okotowari.jpg

今度近づいたら本気で怒るわよシャ~~~~ッッッ☆☆
(注:スミマセン!この時もシャッター下りたときにはシャ~終わってましたが・・・
teisatu.jpg

はっあの変ニャ影はなにかしら?!
またワタシたちを襲ってくるのかしらkeikai.jpg

ママとパパは楽しんでいたみたいだけど、ワタシは警戒態勢で
すっかり疲れちゃったわ。。。ふぅ~

bixtukuri.jg.jpg

その後は「南が丘牧場」へ。
ここは犬がいっぱいでワタシにはあまりにも過酷な場所だったので少しの時間だけ。
パパとママは牛乳飲んでました

そんにゃこんにゃでパパとママは楽しかった那須ツアーももうじき終わり。
最後の画像は南が丘牧場のお土産やさんで出会った招き猫。
do-mo.jpg

実は5月4日はパパとママの結婚記念日だったんだって
招き猫さん今年もいっぱい「良いこと招いてくれますように・・・」
あっ!ちがう。ワタシがパパとママに福を招くんだった
スポンサーサイト

2007-05-01

リベンジ!!

maneki1.jpg

あら?あらら??このHAPPYCOMEONな猫さん。

maneki2.jpg

どこかで見たことがあるような・・・。ん手に持っている紙は何かしら

sinfuku.jpg

はっ!こ・・・これはもしや「おみくじ」?!
・・・というわけで、リベンジしてきました~
今回のは「良い感じ」ですっっ!やりました!!

みなさんとの猫バカツアーですっかり谷根千好きになったあにゃママ
天気も良いのであにゃパパと一緒に再訪してきました。

根津神社ではつつじ祭りの真っ最中。すんごい混雑
この間のは「空いていた」んだと知りました

tutuji2.jpg

混んでいるところが苦手なあにゃママ。
本来のつつじ祭りからはさっさと逃れて(爆)
通りすがりのお宅のつつじを堪能させていただきました~
tutuji.jpg

大輪で華やかです。

bara.jpg

同じお宅ではこんな色合いの美しいバラも・・・。
あまりに綺麗で写真撮っちゃいました

natuko.jpg

そして、やっぱり目指すは「生猫」・・・。いましたいました。
首輪はしていないので野良ちゃんだと思います。
可愛いお顔のおんにゃの子。命名「なつこちゃん」
natukogoro.jpg

え?なぜって?すごーっく「ひとなつこい」から(爆)
これこれ、なつこちゃん!世のにゃか優しい人ばかりじゃないですよ
そんな無防備におにゃかを晒しちゃ危険危険
 『アタシをどうとでもして下さいニャ

sabi.jpg

そしてこちらは夕焼けだんだんの猫さん。
あまりの暑さに姿を見せてくれる猫さんが少なかったです

otyoko.jpg

前回駆け足でゆっくり見れなかったお店も少しですが回れました。
あにゃパパとのミニミニツアー記念(!?)で一点物のお猪口を。
ふたりとも気に入ったものなので、大事に使いたいと思います

あっ そうそう
「猫町カフェ39」にも行って見ました!
今日はお客は私たち夫婦だけ(爆)
お会計のときに勇気を出して
 「今月頭に大人数で編み猫ロケさせていただいた・・・」って切り出したら
「あ~あの時のあの後『面白いグループがいるもんだね』って
話題に上っていたんですよ~」っておっしゃってました。
やっぱり猫の街と言えども、特殊部隊(!?)だったんですね・・・私たち(
でも「またいらして下さいね」とは言ってくださいましたよ~

また・・・みんなで行きたいなぁ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。