--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-01

リベンジ!!

maneki1.jpg

あら?あらら??このHAPPYCOMEONな猫さん。

maneki2.jpg

どこかで見たことがあるような・・・。ん手に持っている紙は何かしら

sinfuku.jpg

はっ!こ・・・これはもしや「おみくじ」?!
・・・というわけで、リベンジしてきました~
今回のは「良い感じ」ですっっ!やりました!!

みなさんとの猫バカツアーですっかり谷根千好きになったあにゃママ
天気も良いのであにゃパパと一緒に再訪してきました。

根津神社ではつつじ祭りの真っ最中。すんごい混雑
この間のは「空いていた」んだと知りました

tutuji2.jpg

混んでいるところが苦手なあにゃママ。
本来のつつじ祭りからはさっさと逃れて(爆)
通りすがりのお宅のつつじを堪能させていただきました~
tutuji.jpg

大輪で華やかです。

bara.jpg

同じお宅ではこんな色合いの美しいバラも・・・。
あまりに綺麗で写真撮っちゃいました

natuko.jpg

そして、やっぱり目指すは「生猫」・・・。いましたいました。
首輪はしていないので野良ちゃんだと思います。
可愛いお顔のおんにゃの子。命名「なつこちゃん」
natukogoro.jpg

え?なぜって?すごーっく「ひとなつこい」から(爆)
これこれ、なつこちゃん!世のにゃか優しい人ばかりじゃないですよ
そんな無防備におにゃかを晒しちゃ危険危険
 『アタシをどうとでもして下さいニャ

sabi.jpg

そしてこちらは夕焼けだんだんの猫さん。
あまりの暑さに姿を見せてくれる猫さんが少なかったです

otyoko.jpg

前回駆け足でゆっくり見れなかったお店も少しですが回れました。
あにゃパパとのミニミニツアー記念(!?)で一点物のお猪口を。
ふたりとも気に入ったものなので、大事に使いたいと思います

あっ そうそう
「猫町カフェ39」にも行って見ました!
今日はお客は私たち夫婦だけ(爆)
お会計のときに勇気を出して
 「今月頭に大人数で編み猫ロケさせていただいた・・・」って切り出したら
「あ~あの時のあの後『面白いグループがいるもんだね』って
話題に上っていたんですよ~」っておっしゃってました。
やっぱり猫の街と言えども、特殊部隊(!?)だったんですね・・・私たち(
でも「またいらして下さいね」とは言ってくださいましたよ~

また・・・みんなで行きたいなぁ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。