--------



2007-05-06

那須ツアー

GWの5月3~4日。パパとママはワタシを連れて旅行に出かけました。
行き先は「那須」だって。
ワタシができるだけ安心できるように・・・って考えて
他の人間やワンちゃんとの接触をしないで済むように
独立式コテージ」っていうのを予約したんだって言ってました。
anyapon.jpg


お部屋はカントリー調で、ママとパパは気に入ったみたい
ワタシもこのお部屋を気に入れるかどうかまずは偵察しなくちゃ!
yokusitu.jpg


tv.jpg


う~ん。。。悪くはないけどワタシの重要日課のお外チェック用に
キャットタワーが無いのが難点だわ
soto.jpg


パパとママが「あにゃちゃんの物ほとんど全部持ってきたけどね
キャットタワーはさすがに持てなかったんだよ。諦めてね」って。
ま、仕方ないか・・・。

パパとママのお食事はお部屋で名物「巻狩鍋」を。
いのししのお肉や鹿のお肉も入ってて珍しいお鍋なんだって!
できあがりは↓
nabe.jpg


地鶏肉は持参のフードプロセッサーでワタシのご飯になりました。
美味しいね~。ママ。むしゃむしゃむしゃ

daimyou.jpg


次の日は「那須サファリパーク」に行ったの。
パパがすごく行きたかったんだって!
パパとママ大喜びでいっぱい写真撮ってたよ。

lion.jpg

datyou.jpg

kirin.jpg

berolion.jpg

3animal.jpg

真ん中のコは「ジンキー」という動物なんだって!のナッキー君。↑
シマウマのお父さんとロバのお母さんの血を受け継ぐ日本で一頭しかいない動物らしいです。お名前は「ナッキー君」4歳だって。

torabasu.jpg

きりんさんは「タイガーバス」の窓からおやつを貰っていました。

そして・・・・・・。こんにゃ馴れ馴れしいヤツも・・・。↓
hanachu.jpg

panti.jpg

「ワタシを誰だと思っているの!?ワタシお姫様ニャんだからね」
馴れ馴れしいヤツはきらいだわ。パンチしてやる!!
(注:シャッター下りたときにはパンチ終わってましたが・・・

okotowari.jpg

今度近づいたら本気で怒るわよシャ~~~~ッッッ☆☆
(注:スミマセン!この時もシャッター下りたときにはシャ~終わってましたが・・・
teisatu.jpg

はっあの変ニャ影はなにかしら?!
またワタシたちを襲ってくるのかしらkeikai.jpg

ママとパパは楽しんでいたみたいだけど、ワタシは警戒態勢で
すっかり疲れちゃったわ。。。ふぅ~

bixtukuri.jg.jpg

その後は「南が丘牧場」へ。
ここは犬がいっぱいでワタシにはあまりにも過酷な場所だったので少しの時間だけ。
パパとママは牛乳飲んでました

そんにゃこんにゃでパパとママは楽しかった那須ツアーももうじき終わり。
最後の画像は南が丘牧場のお土産やさんで出会った招き猫。
do-mo.jpg

実は5月4日はパパとママの結婚記念日だったんだって
招き猫さん今年もいっぱい「良いこと招いてくれますように・・・」
あっ!ちがう。ワタシがパパとママに福を招くんだった
