--------



2007-10-31

駆け込みハロウィン!!

急いで急いで!!早くしないとハロウィンが終わっちゃう

みなさま、こんばんは
いつもハロウィン用のネックレスであにゃ姫にピンと来るものと出会えずにいた衣装係です。
しか~~~し、今年はハロウィンを通年の何倍も楽しむことが出来ました

まずはコチラから。20071031221323.jpg

以前お披露目したオリジナルネックレスに、ハロウィンのチャームをつけました
パキッとしたオレンジに黒猫ちゃんが躍動的で(あんまり見えてないけど
可愛いです~可愛いです~可愛いです~~~(←エコー)

そしてお次はコチラ♪
まいどおしゃれなミーヨさんからいただいたチャーム
これを見た瞬間、衣装係の目がビカーっと輝きました
20071031221202.jpg

いかがでしょうかぁぁ!?この黒のゴージャスネックレス、
ちょっとおんにゃのこの姫様にはキツい印象でなかなか出番が無かったのですが、
このチャームとあわせると見事にハロウィンネックレスに変身しましたわ~い
ミーヨさん、ありがとうございました

そして。。。黒のハロウィンネックレスはこんなイメージかな?
20071031221231.jpg


命名:魔にょ(女)っこあにゃぽん

ご要望によりネックレス+チャームのアップ画像で~す

20071103104911.jpg


20071103104849.jpg

モデル協力者☆お久しぶりの「ぐまみ」です
20071103104946.jpg

 ぐまみちゃん、お疲れ様でした

2007-10-28

うちあけ話

こんばんはぁ~。こっそり。
20071028171338.jpg


コソ泥気分のあにゃママです
そんなママの気持ちを代弁して(!?)コソ泥っぽく振舞ってくれる
けなげなあにゃぽんです。↑

えーと、実に二ヶ月近くブログを放置しご心配くださった皆様
本当にスミマセン&ありがとうございました
一部の方へはメールを通じてお話したのですが、「腱鞘炎」ほぼ完治しています
実は腱鞘炎治療のつもりで治療院を探したりあれこれやったのですが
最終的にお世話になった治療院で、腕自体よりもがひどいとわかり
現在は腰を中心に治療中です。(腰からの影響で腕にもきたみたいです)
一時期は、座っていられないし立てばだるい、眠るのも仰向けは完全NG。横向きも苦しい。
会社でも午後になると痛みで吐き気とイライラが襲ってきて、マジしんどかったのですが、
段々と回復しているのを感じます。まだ痛い日もあるんだけど
最初に比べたら雲泥の差なのでご安心下さい

ただ、9月くらいからアニコミュの方がけっこう立て込んだりしてるので
引き続きかくれんぼモードで進むことになると思います。
こんなあにゃママとあにゃぽんですが、これからも宜しくお願いします

                                      みさと
