--------



2007-12-26

忘れちゃいけない!!

えへ・・・この3日ほどまじめに更新してます笑
だって~、やっぱり衣装係と致しましては、姫様の新作をお見せしないわけにはbikkuri01
あれこれ

左はあにゃ姫様のお誕生日たんじょうび!のために購入したもの。
(でも良い写真は撮らせていただけませんでしたorz。いつかリベンジを!うーん

右から2本目は、裏地から山吹色を出してめりはりをつけたくて
表地の幅を0.8mmくらいに細くして頂いたもの。鮮やかさが◎ですheart0あれこれ

 
そして、左から2本目はかなりお気に入りの一本ですキラキラ(水色)プレゼント

     このパールのチャーム、なかなか出番が無かったのですが
            やっと良い組み合わせにめぐり合えました絵文字名を入力してください

誕生日



あれこれ

あれこれ

正統派って感じ??
ピンクのレースは、もう買わずにはいられませんでした´д`トホホLOVE
いつつけて差し上げようかしらキラキラわくわくheart03
あー、もう可愛いってホントに罪つくりえーん・・・出費

2007-12-25

HAPPY BIRTHDAY♪

本日はあにゃぽんの6歳のお誕生日でしたピンクのきらきらたんじょうび!
ママが会社から帰ってきたら、あにゃぽんへのプレゼントが届いていました絵文字名を入力してください

誕生日


素敵な天使の切り絵のカードと猫のキーホルダーはチャイハネさんからheart02
キーホルダーは革製品で高級そうなんですよ~!!
チャイハネさん、素敵なものをありがとうございました♪
今使っているキーホルダー、そろそろ年季が入ってきたので
次期候補にさせていただきま~すにっこり

そして、こちらはミーヨさんからプレゼント
誕生日

いろんな色のカラフル羽がゴージャスな猫じゃらしにキャットニップクッション。
カードの可愛らしいお嬢さんは「リバッチ」なんですよ~LOVEキティちゃん
これ見ただけで、メロっとしちゃいました(笑)・・・で、開封すると・・・。誕生日

今度は素敵なノンちゃんが、あにゃぽんへのメッセージめーる を届けてくれました。
ノンちゃん、リバッチすてきなメッセージをありがとう!(あ、もちろんミーヨさんもjumee☆shy1

さてさて、猫じゃらしの反応はどうかしら??さっそく試してみましょう!

誕生日

 『あ・・・あにゃにゃが、あにゃにゃが立った!!あにゃにゃが立った~えぇ(↑ハイジ風にどうぞ笑
(この日のためにおろした新作のネックレスなんですけど見えないのが無念がっくり

誕生日

あ!ママの無念を物ともせずに汗;
獲物をつかんだあにゃぽん「でんぐり返り」ですピース
誕生日

転がっても獲物は手放しません。絶好調です。蹴りまくります。・・・以下略。
・・・ってわけで、この後はすごい気合で高速猫パンチを繰り出してました猫足絵文字名を入力してください
大変気に入ったようです。ありがとうございました!!にっこり

我が家では、昨日一日早いお誕生日パーティをしました。
特別な日なのでお寿司をプレゼントりぼん

誕生日

見て・・・(爆)このお顔・・・。笑う期待でキラキラキラキラ(オレンジ)ですよキラキラ
今年もママ、こんなキラキラなあにゃぽんのお顔をいっぱい見れたらいいなLOVE
そんなわけで、あにゃぽんに感謝、神様に感謝、猫友さんに感謝・・・ハート
感謝でいっぱいの一日でした!太陽

2007-12-24

怒涛のお披露目(^^ゞ

さぼりにさぼったつけでしょうか??
写真の整理だけで半日かかってしまいました。(^^ゞ

今日は一気にお披露目させていただきます!

プレゼント
こちら、ちゃちゃさんからのクリスマスプレゼントサンタ「またたびシート」。

プレゼント
ア「ねぇ、ママ~。これワタシの?」 ママ「そうだよ~~461

プレゼント
う・・・う・・・嬉しい~~絵文字名を入力してください

ぺろん。ぺろん♪ぺろぺろぺろぺろ・・・じょぉぉ~~りじょ~り251

プレゼント
喜びのあまり興奮しすぎたあにゃ姫。いつしか原形をとどめないほどに。。。(爆)

久しぶりのまたたびシート、大ヒットでした343・・・そして、こちら。

プレゼント

こちらは、ママが大興奮萌51だってね、ペパーミントの入浴剤に、アールグレイスパ!!

この豪華さ漂う2アイテムって、『美』を日々お星様に願う415ママの必須アイテムじゃない!?

早く使ってみた~い278

続いてはこちら。皆様も既にご存知のなべさなさん作のコインケースです。

プレゼント

  たぬきさんのような、まん丸度合いが良く出ててパパもママも大喜び幸せ

    プレゼント
ほぉ~ら、おんなじお顔です(笑)なべさなさん、難しい毛色なのにお見事!!460

宝物です420。ありがとうござました!あ、個人的にとっても気に入っているのが

プレゼント
 中の小さな「にくきう♪」・・・うぅ~、この細やかさがニクイですっっはうー

実はいまだに勇気が沸かず、大切に飾ってあるんです。えへへ。

だって、ほんとにそっくりだからハゲたら?とか傷ついたら?って考えるだけで悲しくてえぇ!?

近いうちに傷がつかないように保護用の小袋を買ってきて使い始める予定です♪

どんどん続きます。(長くてスミマセン)

プレゼント
 

これこれこちら~~!!かわいいでしょ~~328

カレンダーは猫のプーさんからのプレゼント絵文字名を入力してください。もちろん表紙はテト母さんのオリジナルです。

アーニャのほんわかした雰囲気で仕上げてくださいました。

もうね~。見ているだけでココロが和むんですLOVE(えぇえぇ。。。何とでも言ってくださいよv

猫プーさん、テト母さん本当にありがとうございました!

で・・・こちらのカードをさらに引き立ててくれているバラのハートにお気づきでしょうか??

バラトールローズとハートはーとのコラボよぉ。最強です!!可愛いです。アーニャにぴったりぃぃ炎

(いかん!!そろそろ脳に疲れが・・・)こちらはちゃちゃさんからのプレゼントプレゼントなんです。

タイムリーなプレゼントに感激ポッ!!すっっごく嬉しいです!ありがとうございます。

こちらはカレンダーの中のお友達。↓↓

プレゼント

 最近は、ちょっとお友達めぐりも怠りがちで、全員はわからなかったんだけど

1月はポロロン?2月は結羅ぽんかな?あと、7月がミント君?

8月が愛海ちゃんで、9月が栗ちゃん、12月が小次郎君かな?って・・・。

全然違ったらごめんなさ~い汗とか

さてさて、ラストです。

本日届きたてホヤホヤのkeiさんからのプレゼントプレゼント

プレゼント

もう、見た瞬間「うそぉ~っ!?」って叫んでしまいました!!

こ、こ、これはあの有名なあのお店のポーチではありませんか!!ひえぇ~っえぇ

来たるねずみ年にぴったりの可愛いデザインにお顔もニコニコしちゃいました。

大切に使わせていただきますね!!

そして、ゆずにグレープフルーツ・・・各種のわくわくするような入浴剤のコレクションキラキラ 

柑橘系の香りが大好きな私。これからの入浴タイムが楽しみですLOVE

右端の「橙」の缶はルピシエのウーロン茶でした!見るからにHOTになれそうなデザイン!!

もしかして、keiさんから見た私のイメージカラーは「オレンジ」とか「黄色」でしょうかsc03heart0

どちらも大好きな色なので嬉しいです♪本当にありがとうございました!!

・・・

・・・こうして改めて見ると、皆様からたーっくさんの嬉しい&サプライズをいただいていますね!

ココロから感謝感謝でございます!!

今日はクリスマスイブクリスマスツリー01(背景付き)。どうか素敵なひとときをお過ごし下さいませ~.クラッカー

プレゼント

おまけ・・・。本日のあにゃ姫です。。。お日様の中でしあわせそうですLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

