--------



2007-07-28

避暑

みにゃさま、本格的に暑くなって参りましたね

ワタシは先日フランスのプロヴァンス地方へ
避暑に行ってまいりましたの
あ、もちろんウソですわばあやが姫様らしく見栄を張れって言うので。

osoto.jpg

やっぱりいつものベランダ避暑地のホテルのバルコニーから見る風景はステキ
(・・・ってことにしてあげてばあやのために

そして、今日のために衣装係がセレクトしたネックレス

ara.jpg

・・・・・「ひまわり」。
アクセサリーはミーヨさんからいただいたパラソル

sawayaka.jpg

「パラソルをさしてひまわり畑をお散歩するワタシ
。。。ほら。。。瞳を閉じれば
にゃんだか「プロヴァンス」の風が吹いているような気がしニャい
さぁ、みにゃさまもご一緒に妄想の世界へ・・・
mousou.jpg



本日の親ばかコメント

プロヴァンスの太陽もひまわりも、
 あにゃちゃんの可愛さの前ではかすんでしまいそうだよ~           
                       ・・・byみさとママ

ミーヨさん、可愛いチャームをありがとうございました
他にもステキなのをいただいたので、また良い組み合わせが見つかったときに
お披露目させていただきますね

コメント

NoTitle

あーそれで、訪ねてもおいでんかったわけだ☆旦那だけいたけどね・・・

◆ごろさんへ

ごろさんのバルコニーe-497は灼熱地獄ですかv-393
そんなバルコニーでもあれほど美しく可憐なお花v-297を咲かせることが出来るごろさんv-424
是非、アニャ姫専属おガーデンプランナーとしてお迎えしたいものですv-415
なんたってこちらのバルコニーe-497は、万年埼○砂漠ですから~e-286

◆よしさんへ

よしさん、「残暑地のバルコニー」って狙ってます~v-361v-363v-389
確かに暑いんですけどね(笑)
後光v-352に照らされた姫様、にゃかにゃか福福しいでしょv-411太っているんじゃにゃいのよ~。お顔が丸いだけ・・・v-290

◆ためんたいこさんへ

このバルコニーからの景色は、意外にいけてるんですよv-426
v-301も多いし、v-521さんが木の枝に戯れる姿やv-286の散歩や・・・。
姫様、一度バルコニーに出られるとちょっとやそっとではお戻りになりません。
警備のもの(=ばあや)は日々困っておりますv-388

◆なべさなさんへ

なべさなさまにお褒め頂き、このばあやv-41喜びにあふれておりますv-516v-342
ぱふりんさんへのレスでも書いたんですけど、これね見るからに「雨傘」というよりも
「パラソル」の雰囲気なんですv-344アップ画像つければよかったですねv-356

◆Madam peppeさんへ

この太陽v-278さんは、ちょっと光(反射)を強める加工してますよ~。v-396
真夏の雰囲気を出したくてv-426
妄想の姫、王子様と出会えたかなぁv-361v-361v-398v-345

◆ぱふりんさんへ

パラソルよ、パラソルv-318画像だと良く見えないけど、
全体にレースみたいに繊細な透かしになっているの。
アーニャの鼻の横のおこげ。最近良く思うんだけど、
こんな風にちょっと上を向いてまん丸な状態になった顔って
何かに似ていないv-361v-391
なにって・・・v-361v-410「シュークリーム」v-426

◆ちゃちゃさんへ

姫様の表情を見ているだけで、ばあやも別の妄想の世界に飛んでいきそうでしたv-396
そう、もう誰もばあやとあにゃ姫の妄想コンビv-209v-283(!?)を止めることは出来ませんv-39

◆はなひめさくらさんへ

ひまわりv-299=元気印が普通なんだけど
色合いで全然違う印象になるものなのね~v-291
でも、このひまわりv-299の形自体は意外に丸くて漫画チックなのよv-21
妄想中のアーニャ、なんかシアワセそうでしょv-411

◆ゆっきはっちさんへ

そうなんです!ベランダ避暑地のバルコニーはばあやは「日焼け要注意報」なんです。
日焼けの危険も顧みぬほどに、お写真を撮りたくなる。。。
あぁv-406、姫様罪作りv-56
口元もっふり感・・・うふふv-318たまんないでしょ~。v-411

◆Keiさんへ

おほほほv-290とろけてくださいとろけてくださいv-367
私が美味しく食べさせていただきますから~v-392v-344

姫さま~

おフランスにいらっしゃるんですねv-498
素敵なバルコニーe-497
うちなんて灼熱地獄ですわe-327
v-299のような後光を浴び、お召し物もお似合いです~。

アニャ姫、、

後光がさしてます、、e-420
さすがアニャ姫ですね。
いつものベランダ残暑地のバルコニ-から
ながめる風景はいかがでしょう、、、

ネックレスもチャ-ムもお似合です~。
さすがバアヤみさとさん!

NoTitle

バルコニーからの眺めは広々としていて気持ちいいですね。
こんな景色を毎日堪能できるあにゃ姫はいいなー。
ミーヨさんからの傘のチャームは今の季節にぴったりね。

NoTitle

やっぱりバアヤ みさとさんのネックレス選びは上級者ですね。パラソルといえば。梅雨のこの時期、雨と、てっきり思うのに「プロヴァンスでの日傘」だったのね。

後光が・・

妄想バックに超ピッタリの光線・・
CGじゃないよね。
太陽が動くらい長い間 妄想してたのね・・v-281
ひまわりのお花畑で王子様と愛を語り合っているのかな?e-256e-256e-256e-266

あ、あれ

コメント消えちゃった。私のマックのばかぁ。

えーと、ゴメンナサイ。
私は最初、「なんでヒマワリに雨傘なわけぇ?」と一人ボケておりました。
パラソル、つまり日傘なわけね。おーほほほ!ワタクシったら!

最後の写真の効果と絶妙な姫のご満悦表情、大受け!
(みさとさん、ウデあげたな(爆))
ああ、今日も鼻の両側の薄茶の部分がぷっくりしていてかわいい。
両手で覆いたいよ。

姫さま...

おフランスへいらしたのね~v-290
v-299v-299畑のなかでも、姫さまは燦然と輝いておられたことでしょう。
そりゃプロヴァンスのv-299もかすんでしまうくらいに...。
だってうっとりと妄想中の姫さま、v-278までばっちりキラキラ...妄想する場所まで計算しつくされてるようだわぁ~v-218

あぁ

なんてお美しいのでしょう。
姫様におかれましては、避暑地にお出かけになられてご機嫌のようで、わたくしも嬉しゅうございますわ。
元気印のひまわりv-299もシックに決められて、さすが姫様でございます。
妄想中の姫様、眩しすぎますぅぅぅv-352

これは

さすが姫様~~避暑地にお出かけになられたとは。日焼けにご注意ですよv-10  大人色のひまわりにパラソルとは、避暑地セレクトもカンペキですね!
妄想中の姫様の口元のもっふり感がたまりません…なんて可愛らしいのv-223

NoTitle

あーにゃ姫様v-318可愛過ぎて、言葉が飛んでしまっておりますv-356とろけてしまったv-367

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/14-04b30d40

