--------

スポンサーサイト


2007-08-01

オリジナル♪♪

皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?
この度姫様の新しいオリジナルネックレスが出来上がりましたので
お披露目させていただきます

orijinaru1.jpg

まず最初の2着
衣装係が(衣装係のくせに珍しく)手芸屋さんへ行って
出会ってしまったリボンで仕立てていただきました

【上】小さなと優しいブルーのステッチに一目惚れ
パーツもマットなブルーにして、姫様の夏を彩る所存でございます

【下】これまた一目惚れの猫柄猫のポーズがリアルで可愛いんです
ハロウィンの時に初おろししようと思っております

orijinaru2.jpg

さぁ、続いては・・・こちらの2着です

【上】実はこちら、お色違いのリボンを最初に見つけ
某様方の某さまにお似合いになりそうだと閃きました
その後でこのお色を発見して「あにゃ姫様にも是非~~」と決定
パーツは赤で秋先取りの雰囲気で仕立てていただきました
今から秋が楽しみです

※あ、そんなわけで「某様方某」へは
間もなくプレゼントがリボンのまま(爆)到着すると思いますお楽しみに~
さて、「某様方某」とはどなたでしょう??


【下】そしてラスト見覚えのある方もいらっしゃいますよね
オフ会でkeiさんにしていただいたリボンで仕立てていただきました
優しいサーモンピンクのお花が引き立つように、オレンジに近いピンクの裏地で。
パーツは少しパールのかかったオレンジです。
大分前に出来上がっていたのですが、なかなかお披露目出来ないままでした

orijinaru3.jpg

あにゃ姫様のお召しになった姿は↑↑こんな感じです
いかがでしょうか
   keiさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

◆よしさんへ

よしさん、お気に入りのリボンでオリジナルネックレス。
以前は工房のHPに載っていたんですよ!v-295「お作りします」って。
最近は削除されちゃったのかなv-361v-363
頼む前は、「迷惑だったらどうしよう」とか「次の新作で発表予定だったら?」とか
けっこうウジウジ悩むんだけどv-356(見かけによらず小心者v-396
やっぱり我が子を着飾るためなら勇気も出るもんですv-91ふふんv-391バカ親パワーv-41
よしさんもいつかお願いしてみてはいかがですか?v-291v-354

NoTitle

もう~アニャ姫さまったら!ほんとに素敵な首輪、、あわわ、、
ネックレスばかりです~。
猫柄のネックレスすっごくかわいいですね!!
なんか、お気に入りのリボンで首輪、、あわわ、、(←本日あわわ2回目)ネックレスを作ってもらうのもいいですね~。
keiさんからのリボンもアニャ姫にぴったり♪
さすが アニャ姫♪

◆ごろさんへ

お返事激遅れてスミマセン(平謝り!)_(._.)_
このパーツは、多分工房の商品ラインナップに出ていないかも。
イメージをお伝えした時に、ハチさんから「実はこんなのがありますが」って
ご連絡いただいたんですよ。
お陰さまで、想像以上にステキな仕上がりで嬉しくなりました§^。^§
ごろさんも、お気に入りのリボンでオリジナル体験なさってみて下さいね~。

◆ミーヨさんへ

お返事激遅れてスミマセン(逃げ腰・・・)(~_~)
これは1.2センチ幅かな?最近はやわらか裏地がほとんどなんだけど
裏地の色をちゃんと見せたくて、あえて基本のやわらか大仕様でお願いしました。
パーツの色もドリーミー(爆)で良いでしょ♪ドリーミー仲間になりましょ~§^。^§

◆はなひめさくらさんへ

お返事激遅れてスミマセン(号泣)!!!
へ~~。おそろいのリボン♪何色かなぁ!?色違いでネックレスにしませんかっ!?(^o^)丿
このリボン、少し幅がひろいでしょ?
柄の可愛さを壊さずにネックレスにするのは無理かなぁ?って悩んだの。
オレンジのむちうち患者になりそうで(爆)
でも、やわらか大にならなんとか・・・と言うことになってお願いしました♪
keiさんのリボン、すごく繊細な花柄なのに存在感あってステキですよね§^。^§

◆ゆっきはっちさんへ

お返事激遅れてスミマセン(滝汗)
ハートの形がなんかピコピコしてて可愛いんですよ~。
まさに一目惚れでした(^o^)
先日つけてあげたんですけど、印象としては「あにゃ姫」じゃなくて
「あにゃぽん」な感じ(爆)。わかります~?この微妙な違い(^^ゞ
もうお忍びのお姫様というよりは根っからの町娘モードでした(笑)

◆ちゃちゃさんへ

おめでとうございます!某方さま(拍手!!(^o^)/)
気に入っていただけて嬉しいです♪歓喜の踊りも見応えありますです(笑)
みんなのお披露目を楽しみにしていますね§^。^§
ハロウィン首輪、昨年の(めったにない)自粛を覚えているなんて、ちゃちゃさんスゴイ!!
えへ。今年はちゃんとハロウィンらしいネックレスでおしゃれさせてあげられます(^_-)v
あにゃ姫の晴れ姿、また見てあげてくださいね♪

◆なべさなさんへ

お返事激遅れてスミマセン!!!
そうなんですよね~。keiさんからのリボン、なぜかわかりませんが
多分一番アーニャにぴったりであろう色がいただけました♪ラッキー☆ママの野性のカン??(笑)
ハートはすでに付けてみました。にゃかにゃか良い感じですv

NoTitle

未だオリジナルは未経験・・・v-431
でも、いつか~v-91

ママが選んだオリジナル、あにゃぽんに似合いそうv-324
でも、keiさんのもお似合いですねv-352
パールオレンジのパーツもv-426

NoTitle

オリジナル首輪、どれもみんなステキ~v-10
ハートと猫は、私もみつけたらきっと買ってしまいます~。
ちゃちゃ家へお嫁入りしたリボンはちゃちゃさんが好きそうじゃないですかぁ♪
keiさんのリボンはアニャちゃんとっても似合ってるね。
1.2センチかな?裏地が見えてよい感じ。
私も真似っこしてお願いしようかなぁ。

◆keiさんへ

お返事遅れてスミマセン!
本当にありがとうございました♪もう、大のお気に入りです~☆
他の色はアーニャには珍しいかな??水色のはちょっと冒険です!またお披露目させていただきますね~。

◆ためんたいこさんへ

お返事遅れてスミマセン!
ためんたいこさんは、keiさんから何色のリボンをいただいたんですか?
リボンの状態でもとてもおしゃれだったけど、ネックレスにしたらまたまたステキさが際立ちましたよ!
私もおそろいでストラップも作っていただきました♪

◆ぱふりんさんへ

お返事遅れてスミマセン!
猫の柄でもいろんな描き方があるもんね~。見ているだけで幸せになるよね!
ネックレスオーダーは、そんなに難しく考えなくても大丈夫よ♪
ハチさんのほうで、色々教えて下さると思うよ~。

◆猫のプーさんへ

お返事遅れてスミマセン!
そうなんですよ~。コメント欄だけなぜかチャイナ仕様(笑)
いっぱいお褒めいただいてありがとうございます♪
またこのあにゃぽん連れて、猫プさんのとこにもお伺いします~☆

お揃いの

リボン持ってます~。
にゃんこ柄の!でも色違いだにゃ。
keiさんのリボン、アーニャ姫にあつらえたようにピッタリだね。
少女のような可愛さもあり、優しい大人な感じもする素敵なネックレスだね。

NoTitle

ハート柄の首輪のステッチ模様がかわいいですね。ちょっと素朴な感じがして、あにゃ姫がお忍びで町娘に変身したようなお姿になるのではと勝手に想像いたしました…かわいい!
オレンジの首輪、ハロウィンが待ち遠しくなりますね。いいないいな♪

はいはーいっ!

某方で~っすv-291うわぁ~~ん、ありがとう...もろちゃちゃ好み。
むぎむぎ隊にばっちり似合いそうです。
でも女王さまにもいけそう...どうしよぉおおv-516v-516v-516(←歓喜の踊り)
アニャ姫のできあがりを拝見し、なるほどなるほどと...。
アレンジに悩むなんて、なんて幸せなんだーーっv-363
昨年のハロウィンは購入自粛した甲斐がありましたねv-389
こんなに姫さまにぴったりな装いをご用意するなんて、やるなぁ~衣装係。
その可愛らしいv-345をお召しになった姫さまにも会わせてねv-290

NoTitle

わ~~~、keiさんのあのリボンはどれが当たるか分からなかったのに、まるでアーニャちゃんへ♪というようにぴったりだったのね。とってもキュ~トe-415e-420 他のも秋が来るのが待ち遠しいね。ハートはもう付けちゃう?

NoTitle

アニャーちゃんv-283最近益々超スーパーモデル発揮してない~v-324
こんなに、素敵なお姿拝見で嬉しいですv-344裏地とパーツ使いは、今更では無いしリボンを更に素敵にアップさせる技でアニャぽんが最高に生きてきますねv-315
此方こそ、最高なアニャちゃんのネックレスの着こなしにありがとうございますv-411

オリジナル首輪のチョイス!アニャーちゃんにしては、珍しい色目かな?と見ましたが?
ホンとv-318ハロウィン用の黒猫ちゃんリボンかわいいv-347ささちゃったな[絵文字:v-
313]
みさとママのお目に止まった超ラッキーな某様方の某v-283様は誰だろうv-25

素敵!

世界にひとつだけの首輪ですね。
猫柄の首輪はまさにハロウィン用にデザインされたかのような首輪じゃないですか。
Keiさんがプレゼントしてくれたリボンの首輪も素敵。
そうか、そういえば私も大事にとってあったっけ。
さーて、ラッキーな某様方の某v-283様は誰かな?

NoTitle

色違いがどんな色だかわかんないから難しいな。
ミーヨ様方ノア様(本名で書いてみた)かなぁ???

ハロウィン用の首輪がかーわーいーいー。
やっぱりこういう猫のものって惹かれます。
Keiさんのリボン、アニャぽんにぴったり!
サーモンピンクがよく似合っててすてきよ。
お花型のパーツもぴったり!
(ああ、私もオーダーにださなきゃ、、、)

NoTitle

思わず拍手!悔しいけど素敵。それにしてもkeiさんもすごいねぇ。このアニャ姫、ココだけで居るのはもったいないよ!家にもおいでぇ~。それと今月は通常の一番星☆企画、来月はみさとさん得意のコメント付き画像募集っす。名づけて「シャッターチャーンス!コメント付き画像企画」どうぞよろ!
なんだか・・コメント欄だけ・・チャイナな・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/15-5ac59795

