--------

スポンサーサイト


2007-08-17

田園派VS都会派

ダブルハート暑い暑い夏のある日、あにゃ姫のお城に一枚のカードが届きましたnabesanasannka-do.jpg

なべさなさんからの暑中見舞いです
みさとママは嬉しくなってフィオラとあにゃ姫にも
「コッツウォルズ」のカードを見せてあげました
nabesanasannka-do2.jpg

  フィオ「あぁ~、美しいグリーンに素敵なお花たち
    わたくしが本来いるべき場所って、きっとこんな場所なんだと思いますわ
 
アニャ姫「う~ん、そうかしらワタシにはそんなに良い所には見えにゃいけど…

tairitu.jpg

フィオ「じゃじゃあ、アーニャさんはどんなところがお好きなの

        アニャ姫「えワタシはね~
          tokaihaa-nya.jpg

       「やっぱり、このきらめくキラキラ☆摩天楼!都会の夜景が好き

fioranoyume.jpg

「ふ~ん。こんなに気持ち良さそうな美しい場所の良さが
どうしてアーニャさんには伝わらないのかしら??
でも、いつかわたくしも『コッツウォルズ』行ってみたいな
育てのお母様、早くお金持ちになってわたくしを連れて行ってね


…あぁ、フィオラ。お母様は急に耳が遠くなってしまったようだわ
さぁ、気を取り直してなべさなさんにお礼を…。

     「なべさなさん、素敵なカードでリフレッシュできました
                 どうもありがとうございました   byみさと」
スポンサーサイト

コメント

◆ごろさんへ

モカ君がお船で行くなら、ワタシもご一緒するわ~v-10
自称:都会派のアーニャも田園派に転向する気マンマンみたいですよ(笑)
モカくんの船員姿・・・似合いすぎかもv-352v-344

NoTitle

フィオラちゃん、コッツウォルズ行きたいよね~v-233
モカはv-232で行く気みたいですv-8
あーにゃちゃんはv-233に乗るのがイヤでそう言ってるのかもよ?

◆ぱふりんさんへ

え”っっ!?ホントv-12>買いすぎ。
だってさ~、洗って乾かなかったらとか、あっちのほうが使いやすいかな?とか
あれこれ悩んでいるうちに気がついたら、↓みたいになったのよねv-408
地球洗い隊は明日到着予定!楽しみだわ~んv-354
じ、実はベイビーハーツも買ってしまったのだ(汗)収納場所を確保せねば。。。
カード、どの人のところに来た物もなべさなさんの優しさが伝わってくるよねv-300v-290

NoTitle

うちにもなべさなカードきたよ!
みんなにそれぞれ好きな花や風景を選んでくださってるよね。私にも私がきれいだとコメントしたお花のカードがきたの。

↓みさとさん、買いすぎ!!!
私が数年かけて集めた枚数をすでに超しているのでは(汗)
地球洗い隊の、私も到着待ちでーす(*^o^*)

◆ミーヨさんへ

私も名前見たとき超カンドーした!!!!
あにゃぽん、今朝もセミGET☆(途中で逃げられたけど)
裏の顔はどうも「田園派」っぽいよ~。(笑)v-8

NoTitle

なべさなさん、それぞれに名前を入れてカード作って下さったんだなぁ~って感激v-356
都会派アニャちゃんv-238でも綺麗なお庭も似合いそうだよv-290

◆猫プーさんへ

一応わたくし、あにゃママは都会派のつもりでいますv-16(←どこがだ!?笑)
ガーデニングとか超苦手だから、都会派v-493だめv-361v-361v-389

◆ゆっきはっちさんへ

お盆休み無しだったんですね~。悲しいですねv-409
しかも今年は北海道も暑かったのにv-278
なべさなさんからのカードでほっこりできてよかったですねv-291
ゆっきはっちさん、あにゃ姫をその気にさせるのうま~~いv-424
確かにあんなv-521やこんなv-519etc、あれこれいて楽しそう(爆)
あ、あとはお母様の気合(or運)次第だな。。。v-355

◆ちゃちゃさんへ

なべさなさんの観察力はすごいですよね~。
じゃなくちゃ、あんなにたくさんのお友達のあみぐるみさんは誕生しないですね。きっとv-21
フィオラの夢がいつかなうか??それはお母様にも判らないわ~~v-406

ふむふむ

みさとさんは田舎肌で、アニャポンは都会肌なんだぁ・・えー違う?
で、ココは中国?

◆はなひめさくらさんへ

はなひめさくらちゃんのところにも届いたんだね!
のちほど見せていただくね~。どんなのだろう??
優しいピンクのバラがイメージなんて・・・にゃんだか照れるv-516v-398
フィオラが言うの。「お母様、あにゃ姫のネックレス買うのを控えたら?」って。
♪それは出来~ない~相談ね~~~♪v-342古すぎっv-356

◆なべさなさんへ

素敵なカード、ポストから取り出した瞬間に「わぁ~♪」って声をあげてしまいました!
ありがとうございました。
そうそう、○い○まの大都会には(爆)セミも飛んできますね~。
あにゃ姫的にはまさしく「パラダイス」!??(笑)
フィオラもこういうときに、生みのお母様のおそばにいたらよかったのにね~~。
育ての母、貧乏脱出はいつになることやら・・・。v-39

◆ためんたいこさんへ

ためんたいこさん、このお庭でのガーデンパーティ!
想像するだけでもワクワクしますヨネ♪
告白します。。。私なんて思わず、このツリートンネル(?)をくぐる
ウェディングドレス姿の自分を夢想しちゃいましたよ(爆爆爆)
大都会の夜景。あにゃママも結構好きなんです。
毎晩あにゃ姫と並んで夜景鑑賞するんですよ☆

素敵

みんなのイメージに合わせて送ってくださったんですね。うちにもきれいなカードが届いて、とっても嬉しかったです。お盆休みナシの疲れが吹っ飛んだ感じ。
フィオラちゃん、大丈夫、きっとお母様は聞こえないふりをしてしっかり聞いてくださってるわよ~。
あにゃ姫、そこのお庭には本能を刺激するすずめさんとかきっとたくさんいるよ(笑)

こうして

いろんなお宅に届いたなべさなさんの暑中見舞いカードを見ると、なべさなさんのすごさがわかるわv-290
それぞれのイメージとか好みとか...しっかり握られちゃった感がありますね~v-291
そしてアニャ姫...都会派だったのね~~。大都会の摩天楼を満喫のお背中がステキv-238
フィオラちゃんの夢がかなえられる日はやってくるか...これからもこのお宅から目が離せないわっv-237

それぞれに

ぴったりのカードを送ってくださったなべさなさん、さすがです。この優しいピンクのバラ・・・みさとさんのイメージです。
フィオラちゃんの為にも早くお金持ちになってね(笑)

NoTitle

みさとさん、ご紹介ありがとうございます。
フィオラちゃんは、田園派と思っていましたけど アーニャちゃんは都会派だったのね。知らなんだ・・・。○い○まの摩天楼いいよね。セミも飛んでくるし(爆)。みさとお母様、早くお金持ちになってコッツウォルズ(2回目?)行ってね。

NoTitle

素敵なカードですね。実は、私もなべさなさんからいただきました。こんな景色の場所で紅茶でも飲んだらさぞかし気持ちいいでしょうね。

アーニャちゃんのお家からも素敵な夜景が見えますね。
毎日こんな夜景が楽しめるなんて、アーニャちゃんいいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/17-e1810e2b

