--------

スポンサーサイト


2007-10-28

うちあけ話

こんばんはぁ~。こっそり。
20071028171338.jpg


コソ泥気分のあにゃママです
そんなママの気持ちを代弁して(!?)コソ泥っぽく振舞ってくれる
けなげなあにゃぽんです。↑

えーと、実に二ヶ月近くブログを放置しご心配くださった皆様
本当にスミマセン&ありがとうございました
一部の方へはメールを通じてお話したのですが、「腱鞘炎」ほぼ完治しています
実は腱鞘炎治療のつもりで治療院を探したりあれこれやったのですが
最終的にお世話になった治療院で、腕自体よりもがひどいとわかり
現在は腰を中心に治療中です。(腰からの影響で腕にもきたみたいです)
一時期は、座っていられないし立てばだるい、眠るのも仰向けは完全NG。横向きも苦しい。
会社でも午後になると痛みで吐き気とイライラが襲ってきて、マジしんどかったのですが、
段々と回復しているのを感じます。まだ痛い日もあるんだけど
最初に比べたら雲泥の差なのでご安心下さい

ただ、9月くらいからアニコミュの方がけっこう立て込んだりしてるので
引き続きかくれんぼモードで進むことになると思います。
こんなあにゃママとあにゃぽんですが、これからも宜しくお願いします

                                      みさと
スポンサーサイト

コメント

◆なべさなさんへ

ありがとうございます!
今回出会った治療院は、基本的に自己治癒力で治していく方針なので
普通の整形外科や接骨院のように毎日行かなくて済むのが嬉しいんです♪
次回は2週間後とか3週間後でいいんですよ!
でも、調子が悪ければ予約すれば良いことなので気が楽です。
昨日は当初の予約日より早かったんだけど、腰の調子と首のリンパがぼっこり腫れたので急遽行って来ました。
今日は昨日に比べてだいぶん楽になってますよ~(*^_^*)v

◆ごろさんへ

わ~い!ごろさんに見つかっちゃった!!!(^^)!
このときのあにゃぽん、最初は少し肌寒かったのでバスタオルをかけてあげたんですが
ふと振り返るとこんな姿になって、ママを見つめていたんです♪
もうもう生は鼻息が荒くなるほどの可愛さでした!!!!!
(あぁ、久しぶりの親ばかコメントだわ。。。^m^)

◆ためんたいこさんへ

ありがとうございま~す♪
一時期(お!これは良い感じ♪あと一息でほぼ完治かも!?)ってくらい
調子の良い時期があったんです。・・・・が、その完治の時は再び遠ざかってしまいました(~_~;)
なぜって?季節柄アーニャがどっかりと私の股間に納まって寝るようになったので
身動きが取れないんですよ~(涙)腰に負担が。。。あぅぅ(ーー;)
真摯な訴えも全然聞いていただけないので、耐え忍ぶあにゃママです(涙)

◆Madam peppeさんへ

いや~、ご心配おかけしました!
天然石アクセサリーショップの看板猫に収まる三毛にゃん♪
すごいある意味やり手!?(笑)(*^O^*)
素敵なアクセサリーをつけてもらえて羨ましいですよね~。
あにゃぽんのこと思い出してくださってありがとうございます☆
我が家は天然石物はほとんど無いけど、またジュエリーコレクションも
ちびちびUPさせてくださいね!(^^)!

◆はなひめさくらさんへ

うふふ♪もちろんママのハートはコソ泥あにゃぽんに略奪されましたわ~(爆)
そうそう、私も「はなひめさくらちゃんも腰悪かったよな~」って思ってた!
調子はいかがですか?私はぱふりんさんとこに書いたような状態らしいんだけど
お蔭様でやっといい治療院にめぐりあえたから気持ちが楽になりました(*^_^*)
はなひめさくらちゃんもやっぱり無理しないほうが良いよ!
お大事にネ☆

◆ちゃちゃさんへ

うちは両親ともに腰が弱くていわゆるぎっくり腰系。
だから私もぎっくり腰には気をつけよう!と子供心に思ってたけど
どうも、私の腰痛はそれとは種類が違うみたいでどちらかといえば坐骨神経痛に近いみたいなんです。
だから、「仕事柄」と言われたら確かにそうかも^_^;。
普通の会社でも座りっぱなしが多いし、アニコミュも事前やりとりや
事後の報告用レポート作成とかでPCに釘付け(!?)になってるから(苦笑)
今後も自分でMAX感じて、調整するしかないんでしょうね~。

◆ミーヨさんへ

えへへ。コソ泥あにゃぽん、可愛いでしょ~^m^♪
なんかピークのときは、吐き気もそうだけど神経が過敏になるというか
最後は一体どこが痛いんだか判らなくなって、酸素欠乏状態になってたの(~_~;)
今もたまに痛いけどあれに比べたらホントにすごくマシなんだ(*^_^*)/心配してくれてありがとうございました。

◆ぱふりんさんへ

新作はもうちょっと待って~(汗)新作の前に今日大慌てで
ハロウィンUPするから。。。^_^;
ウオノメが原因で腰かぁ~。足の調子が悪いと結構あちこちに影響が出るんだね!
私は結局元からの骨の状態なのかな??第五腰椎のずれは前から言われてたけど
そのほかにも、股間節の内転とか仙腸関節のずれとかなんだか尾骨の変形とか
いくつか原因があるらしいと判りました。まぁぼちぼちうまく付き合って行こうと思います♪

お大事に

腰って肝心要な場所だよね。
これからの長い人生を考えると、今が完治時だから
忙しいと思うけど途中でやめずに頑張って通院してね。

あにゃぽん、見~っけv-416
かくれんぼ上手ねぇ~v-392
腰が痛いと辛いですねv-390
みさとさん、お大事にe-473

アニャ姫お久しぶり

久しぶりにアニャ姫のかわいいお顔が見られて嬉しいです。
みさとさん、毎日忙しい上に腰の調子も思わしくないなんて大変ですね。段々と快復しているということですが、無理しないでください。お大事にね。

あっ よかったぁ

大変だったんですね。
久しぶりの姫、変わらず可愛い!e-266
この頃よく行く天然石アクセサリーのお店に、三毛にゃんがやってきて、看板猫に納まってます。
天然石アクセを付けた三毛にゃん、会うたびにあにゃ姫を思い浮かべちゃってます。v-20v-352

無理しないで、お大事にね。

コソ泥あにゃぽん

盗むのはもちろん、ママのハートv-238だよね(笑)
腱鞘炎・・・腰の痛みからくることもあるの!?
いまだ、腰痛&背痛の治らない私も気をつけなきゃ。
ちゃんと通院してるのが素晴らしいでつわ。私はごにょごにょごにょ。
お仕事もますますお忙しいそう。無理はしないでね~。

姫様は、

こそ泥姿もお可愛らしいv-238
腰痛って長~いお付き合いになりやすそうだから、気長にね。
なんとかうまいことお付き合いしていける方法と出会えますように。
きっと『仕事柄』ってこともあるんだよねv-292

コソ泥あにゃぽん

かわいいよ~v-10久しぶりにあにゃちゃんに会えてうれしいです♪
腰か~、腰はきちんと直した方がいいね。
吐き気までするなんてv-12だいぶ痛いんですね。
ブログはゆ~っくりやって下さい。お大事にね。

おひさっ!なのにコソ泥かいっっっ!(爆)
しかもアニャぽん、けっこう似合ってたりして(*^m^*)
こっそりアニャぽん、かわゆ~い(*^o^*)

みさとさん、少しずつでも体調上向きで良かったです。
私も腰が悪いんだよ~。
っていうか、もっと元をたどれば足が悪い。
ウオノメ+歩き方で腰にきてて、それが更に上半身に。。。
お互い気を付けようね~。
あの、ところで新作首輪は???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/20-4c1f0b7a

