--------



2007-10-31

駆け込みハロウィン!!

急いで急いで!!早くしないとハロウィンが終わっちゃう

みなさま、こんばんは
いつもハロウィン用のネックレスであにゃ姫にピンと来るものと出会えずにいた衣装係です。
しか~~~し、今年はハロウィンを通年の何倍も楽しむことが出来ました

まずはコチラから。20071031221323.jpg

以前お披露目したオリジナルネックレスに、ハロウィンのチャームをつけました
パキッとしたオレンジに黒猫ちゃんが躍動的で(あんまり見えてないけど
可愛いです~可愛いです~可愛いです~~~(←エコー)

そしてお次はコチラ♪
まいどおしゃれなミーヨさんからいただいたチャーム
これを見た瞬間、衣装係の目がビカーっと輝きました
20071031221202.jpg

いかがでしょうかぁぁ!?この黒のゴージャスネックレス、
ちょっとおんにゃのこの姫様にはキツい印象でなかなか出番が無かったのですが、
このチャームとあわせると見事にハロウィンネックレスに変身しましたわ~い
ミーヨさん、ありがとうございました

そして。。。黒のハロウィンネックレスはこんなイメージかな?
20071031221231.jpg


命名:魔にょ(女)っこあにゃぽん

ご要望によりネックレス+チャームのアップ画像で~す

20071103104911.jpg


20071103104849.jpg

モデル協力者☆お久しぶりの「ぐまみ」です
20071103104946.jpg

 ぐまみちゃん、お疲れ様でした

コメント

◆猫のプーさんへ

猫プさん、来ていただけてすごく嬉しいですv-291
悲しみは計り知れないと思いますが、小次郎君と栗ちゃんが大好きで、
猫プさんご一家を応援している人たちはたーっっくさんいますからねv-91
もちろん私も!!!v-411
またあにゃぽんのお顔見に来てください。v-344

◆ごろさんへ

お返事遅れてスミマセン!!
ごろさん、毎回絵文字探すのうまいですね~~v-424視力いくつですかv-361
ぐまみちゃんの「背中の哀愁」に気が付いてくれてありがとうございますv-290
なんたって年に数回の出番ですから哀愁も漂うと言うものですv-396

こんにちは

見える見える・・魔にょに・・背毛なんぞ。丁度怪しい後光がさしてるじゃん。それにしても可愛いなぁ。この度はお悔やみ&ご意見ありがとう。これからも強面小次郎と元気いっぱーつ!クリでやん・すぅー!もよろしく。

さすが、あにゃぽん専属衣装係v-324
あにゃぽんにお似合いになるようなコーディネートですわ~v-353
魔にょっこあにゃぽん、激かわ~v-343
ぐまみさん、後姿にちょっと哀愁が・・・v-35

◆ぱふりんさんへ

ポロロンはむっちむちなのv-361なんかスリムな印象だったんだけど(笑)
いいのよ。おんにゃのこはちょっとムチムチの方が魅力的(…なはずv-356
オレンジのネックレスについてるチャームは、自分で見つけたものなの。
この組み合わせで今年のハロウィンは決まりv-426v-314って喜んでたら
思いがけずミーヨさんからのプレゼントv-318もあって
倍楽しめちゃったv-411
あ「ぱふりんおばちゃん(笑)ワタシの身体ふんわりやわやわだよ~。気持ちいいよv-344

きゃあああ

こわいこわい!
あにゃ魔女の迫力に、オバチャン穴に入って隠れたいくらいよ~(笑)
ハロウィンのチャーム、どれもきれいですてきね。
それにくっきりオレンジの首輪、三毛の毛並みにぴったりマッチしてるよ。
それと、いつも思うんだけど、アーニャちゃんはふこふこでかわいい!
(ポロンはふこふこというより、むちむちーー;)
抱きしめたら気持ちいいだろうなぁって、、、(*^m^*)
うちも早く首輪再開できるようにならんかなぁ。
(まだ擦れてるのー(涙))

◆なべさなさんへ

えへへ~。2枚目のペコちゃん顔のアーニャの写真は大のお気に入りなんですv-10
見てるだけで和みますでしょv-361v-410
ア「なべさなさん。ワタシ31日だけじゃなくて、毎日魔にょなのよv-352
だってパパ毎日『うぅぅぅ~。あにゃちゃんv-344可愛すぎるよv-405v-347
悪魔的可愛さにゃ~っっっv-394』って叫んでるもん。ママじゃないよ!パパが叫ぶんだよv-516

◆はなひめさくらちゃんへ

アニャザウルス!v-37v-345ナイスネーミングv-291
うーん、なんていうのかしらv-361ネックレスが私を呼んだのよ~(爆)v-396
ほめて頂いて嬉しいで~すv-341

アニャぽ~ん、31日は魔にょになってパパとママに何かいたずらしたかな?(笑) 魔女帽子チャームの黒い部分と、黒ゴールドネックレスとの色合いがグ~だわe-267 1枚目のほにゃ~としたアーニャちゃん激カワでつ。e-266

魔にょっこ

アニャぽん、激かわ~。
背中がアニャサウルスになってるね。
ミーヨさんのチャームのセレクトも、それにぴったりなネックレスをセレクトするみさとさんにも脱帽ですわ。

◆よしさんへ

ありがと~~!!よしさんv-344
トマト焼酎のためなら、頑張って復活するわ~v-426v-411

もちろん!

魔にょに見えるよ~!すてきな魔にょに♪
ミ-ヨさんセレクトのチャ-ムはほんとにいつも素敵ですよね。
美しいアニャ姫にぴったり♪

みさとさん、、すこしでも体よくなってよかったです。
コソ泥風味になってもいいから(笑)早くよくなってね。
そうしなきゃトマトの焼酎飲めないよ.(←何か違う)

◆Madam peppeさんへ

今度はちゃんと見えてよかったですv-426
金の刺繍は現物だとかなりピカピカキラキラ度が高いんですよv-354v-352
これに負けないチャームって、探そうにも探せずにいたので
ミーヨさんに大感謝でしたv-314
ぐまみ「ぺっぺさん、わたくしの存在を必要としてくださって嬉しいですv-291
わたくし今後も姫様のスタントとして、後ろ姿に磨きをかけ?頑張りますv-441

◆ちゃちゃさんへ

えぇ。。。姫様のお衣装のことでしたらワタクシにお任せ下さいv-91v-411
って言っても、姫様のお可愛らしさが衣装係の腕を磨いてくれているようなもんですけど(笑)
姫様は最近「女優魂v-344」に目覚められたらしいです(ウソv-396

ありがとぉぉぉ

アップありがとう!e-487
お願いしてよかったぁ
すっごく素敵な組み合わせだねっ
金のネックレスがまばゆいぞよ。v-352

やっぱ、あにゃぽんのカワユイお顔は最優先事項であるからして、ぐまみちゃんの出動を要請するものでアリマス。e-266

そっかーー

確かに黒の首輪にチャームで見事にハロウィンしてるわっv-237
さすが...長年?衣装係として姫さまにお仕えしてるだけのことはあります。
オレンジもこれくらいパキっと明るいのが姫さまに似合う感じ。
そして魔にょっこあにゃぽん...役になりきり表情に萌え~v-10

◆ミーヨさんへ

清き一票ありがとう!!v-437
3枚目、背中の毛の逆立ち具合も「魔にょ」っぽいでしょ?(笑)
お召し物によって表情まで変えるあにゃぽんに、ママ脱帽でした(爆)
今回もすてきなアクセサリーをありがとうございましたv-318

◆ためんたいこさんへ

ケメちゃんとおそろいなんて、嬉しいなv-10
帽子の形もかぼちゃもすごく可愛いチャームですよね~v-354
ケメちゃんはどのネックレスにつけたんですか?

◆Madam peppeさんへ

アップ画像追加しました~v-91v-363
いかがでしょうか!?v-290
カメラの腕がイマイチのあにゃママ。
写真を撮るときにアーニャの可愛いお顔を優先するべきか
ネックレスの柄が綺麗に見えることを優先するべきか…毎度苦渋の選択を迫られますv-404

◆ゆっきはっちさんへ

あ「ハリポタみたい!?v-291。そう言っていただけると
魔にょになりきって目線にまで気を配った甲斐がありますv-426
ママ(うそをつくんじゃありません!カメラがいやだったくせに…)
このネックレスとこのチャーム♪すごく合うでしょ?v-432
これで来年以降もハロウィンを楽しめますv-324

可愛いです~可愛いです~可愛いです~~~(←エコー) に1票!(笑)
おお、黒おゴージャス首輪か~v-352頭の中になかった組み合わせ、いいv-426魔にょに見えるよ~~v-476

ステキ!

ハロウィンのチャームをつけたアニャ姫に会えるなんて感激v-354
この帽子のチャームは家のケメケメといっしょです。
アニャ姫とおそろいになっちゃった♪

う~ん

すてきっぽぉい!
でも、写真がもっと大きくなったらなー
柄やチャームがいまひとつ判らないの。
あっぷあっぷ!ぷりーず。

あにゃぽんの可愛さは、充分伝わったよ。v-347

おお~

ゴージャスネックレス、たしかにそのままだと「…いつする?」って感じだけど、このチャームがつくとすごく雰囲気が出てイイ! さすが衣装係の肥えた目はチガウ…。いつものお姫様とはまた違う、ハリポタみたいなあにゃぽんも素敵!
でもハロウィンじゃなくてもママは毎日あにゃぽんの魔法にメロメロだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/21-f6dcf64c

