--------

スポンサーサイト


2007-11-27

濃いちゃん☆おめでとう♪経過報告:12月26日現在)

花おめでとう!!濃いちゃんピースクラッカー

先日から掲載しておりました「濃いちゃん」の里親募集。
クリスマスの日に里親様とのご縁をしっかりと結べたそうですは-と
新居


↑はお試し期間中の先住猫ちゃんとの2ショット絵文字名を入力してください

お心にとめてくださった皆様、本当にありがとうございました。にっこり
これからの濃いちゃんの幸福を祈りつつnormal、こちらの記事は年内で削除させていただきますね。

濃いちゃん(新しいお名前になるのかな?)がずーっと幸せでありますようにclover

                                         2007/12/26
スポンサーサイト

コメント

◆猫プーさんへ

本当によかったですね~。
こちらは大してお役に立たなかったと思いますが・・・。(笑)
一応、記事の内容を変更しておきました。
猫プさん、お気持ちがまだ安定していない時期にホントにいろんなご尽力お疲れさまでしたv-300

みさとさんありがとう

努力して載せていただいて感謝です。お陰様ではみちゃんちの濃いちゃんはクリスマスに永遠の幸せを掴んだみたいです。里親さんとこで先住猫のミッキーと仲良くやってるみたいです。

◆猫プーさんへ

◆すみませ~~ん!!
師走と言えば師走なんですけど、なんか意味不明にやる気が出なくて、
ついついブログのチェックを怠っておりました(滝汗)
濃いちゃん、良いお話が進んでいるとのことv-10嬉しいですねv-424
記事変更しておきますね!
対応が遅くなってゴメンナサイでしたv-406

おーい!師走やってんのぉ?お忙しい?
ぢつは・・
はみちゃんちの濃いちゃんクリスマスからお正月に向けて、里親さんちでお試し期間中12/20引渡しでしたそな。宣伝ご協力感謝です。また決定しなすったら言いますねぇ~
って事ですぅ。

みたぞー!

お年賀のアニャポン恥ずかしそうにしてましたね。もう一つのハチわれさんはなぁんとなくじゅり母さんちのメルちゃんに似てるよな・・ちゃうかぁ?
まだ分かりませんが、濃いちゃんにいいお話進んでるみたいですよぉ。

◆テト母さんへ

テト母さん。こんばんは~v-354
濃いちゃん本当に温かいご家族とめぐり合えるといいですよね!

と。と。ところでっっ!
あにゃぽんを年賀状のモデルさんにv-361v-363v-405
ひゃぁ~~~v-29すぐに拝見に行きますですv-19
やー、感激です!!!ありがとうございますv-413

良いご縁がありますように

ご無沙汰してます。
濃いちゃんに良いご縁が見つかる事を祈ってます。

可愛いアニャポンに年賀状のモデルさんをお願いしました。
とっても可愛く描けたと思いますので
今度 ショップに見にいらしてね。

◆猫のプーさんへ

なんせ初体験だったので、こんなので良いのかわかりませんが・・・。
ちょっとでも人目に触れるチャンスが増えたのでしたら嬉しいです♪
良いご縁に出会えますよう、私も陰ながらお祈りしていますねv-354

ありがとう!

みさとさん、ほんとうに感謝します。ありがとう載せていただいて・・きっと皆さんの暖かいお気持ちとはみちゃんのひたむきな一生懸命さと濃いちゃんの幸運さで、いい里親さんみつかると思いマース!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/23-4540246a

