--------

スポンサーサイト


2007-12-24

怒涛のお披露目(^^ゞ

さぼりにさぼったつけでしょうか??
写真の整理だけで半日かかってしまいました。(^^ゞ

今日は一気にお披露目させていただきます!

プレゼント
こちら、ちゃちゃさんからのクリスマスプレゼントサンタ「またたびシート」。

プレゼント
ア「ねぇ、ママ~。これワタシの?」 ママ「そうだよ~~461

プレゼント
う・・・う・・・嬉しい~~絵文字名を入力してください

ぺろん。ぺろん♪ぺろぺろぺろぺろ・・・じょぉぉ~~りじょ~り251

プレゼント
喜びのあまり興奮しすぎたあにゃ姫。いつしか原形をとどめないほどに。。。(爆)

久しぶりのまたたびシート、大ヒットでした343・・・そして、こちら。

プレゼント

こちらは、ママが大興奮萌51だってね、ペパーミントの入浴剤に、アールグレイスパ!!

この豪華さ漂う2アイテムって、『美』を日々お星様に願う415ママの必須アイテムじゃない!?

早く使ってみた~い278

続いてはこちら。皆様も既にご存知のなべさなさん作のコインケースです。

プレゼント

  たぬきさんのような、まん丸度合いが良く出ててパパもママも大喜び幸せ

    プレゼント
ほぉ~ら、おんなじお顔です(笑)なべさなさん、難しい毛色なのにお見事!!460

宝物です420。ありがとうござました!あ、個人的にとっても気に入っているのが

プレゼント
 中の小さな「にくきう♪」・・・うぅ~、この細やかさがニクイですっっはうー

実はいまだに勇気が沸かず、大切に飾ってあるんです。えへへ。

だって、ほんとにそっくりだからハゲたら?とか傷ついたら?って考えるだけで悲しくてえぇ!?

近いうちに傷がつかないように保護用の小袋を買ってきて使い始める予定です♪

どんどん続きます。(長くてスミマセン)

プレゼント
 

これこれこちら~~!!かわいいでしょ~~328

カレンダーは猫のプーさんからのプレゼント絵文字名を入力してください。もちろん表紙はテト母さんのオリジナルです。

アーニャのほんわかした雰囲気で仕上げてくださいました。

もうね~。見ているだけでココロが和むんですLOVE(えぇえぇ。。。何とでも言ってくださいよv

猫プーさん、テト母さん本当にありがとうございました!

で・・・こちらのカードをさらに引き立ててくれているバラのハートにお気づきでしょうか??

バラトールローズとハートはーとのコラボよぉ。最強です!!可愛いです。アーニャにぴったりぃぃ炎

(いかん!!そろそろ脳に疲れが・・・)こちらはちゃちゃさんからのプレゼントプレゼントなんです。

タイムリーなプレゼントに感激ポッ!!すっっごく嬉しいです!ありがとうございます。

こちらはカレンダーの中のお友達。↓↓

プレゼント

 最近は、ちょっとお友達めぐりも怠りがちで、全員はわからなかったんだけど

1月はポロロン?2月は結羅ぽんかな?あと、7月がミント君?

8月が愛海ちゃんで、9月が栗ちゃん、12月が小次郎君かな?って・・・。

全然違ったらごめんなさ~い汗とか

さてさて、ラストです。

本日届きたてホヤホヤのkeiさんからのプレゼントプレゼント

プレゼント

もう、見た瞬間「うそぉ~っ!?」って叫んでしまいました!!

こ、こ、これはあの有名なあのお店のポーチではありませんか!!ひえぇ~っえぇ

来たるねずみ年にぴったりの可愛いデザインにお顔もニコニコしちゃいました。

大切に使わせていただきますね!!

そして、ゆずにグレープフルーツ・・・各種のわくわくするような入浴剤のコレクションキラキラ 

柑橘系の香りが大好きな私。これからの入浴タイムが楽しみですLOVE

右端の「橙」の缶はルピシエのウーロン茶でした!見るからにHOTになれそうなデザイン!!

もしかして、keiさんから見た私のイメージカラーは「オレンジ」とか「黄色」でしょうかsc03heart0

どちらも大好きな色なので嬉しいです♪本当にありがとうございました!!

・・・

・・・こうして改めて見ると、皆様からたーっくさんの嬉しい&サプライズをいただいていますね!

ココロから感謝感謝でございます!!

今日はクリスマスイブクリスマスツリー01(背景付き)。どうか素敵なひとときをお過ごし下さいませ~.クラッカー

プレゼント

おまけ・・・。本日のあにゃ姫です。。。お日様の中でしあわせそうですLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

コメント

◆なべさなさんへ

なべさなさん、リアルな(?)実況中継ありがとうございますv-411
とってもよく状況が浮かんできました!!
コインケース使わせて頂きますねv-291
えとえと、リフォームのお願いはやっぱりなべさな工房まで??(笑)

◆ためんたいこさんへ

あ!ためんたいこさんちは「ハーブ」だったんですね♪リフレッシュできそうですねv-46
ところで遅くなりましたが、ネットショップ開店おめでとうございますv-308v-314
ためんたいこさんのブログは、今コメント書き込みSTOP中ですか?
お忙しいと思いますけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいねv-91

◆Madam peppeさんへ

ぺっぺさん、遅ればせながらメリークリスマス!!e-489
まる姫さまは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
にゃんことのお昼寝・・・この世の至福のひとときですよね~。
最初は至福なのv-398。段々ちょっと焦ってくるの。(そろそろ起きないと時間が!v-388)って。e-263
で、最後は腰や足が痛くなって「どけてくれ~~~v-406」って泣きが入っちゃうんですよね?
え?わたしだけ??e-268

◆ゆっきはっちさんへ

ゆっきはっちさん、段々壊れていったでしょ?(笑)
だってあっちを見てもこっちを見てもかわいい物やきれいな物や素敵なものでいっぱいなんだもん♪
ゆっきはっち家の皆様も素敵なクリスマスを過ごされましたか?v-354

プレゼント

おおお~~おお~あ”==(画像デカすぎでつe-330
おお~ふ~~むほほ~~~ほっこり
↑画像を見た時の 私の声です(笑)
アーニャちゃんとみさとさんにピッタリのプレゼントだね。
コインケースのお披露目をありがとです。
色がはげても、またリフォームできるから安心してつかってね。

プレゼントがいっぱい!

すごいですね、これだけのプレゼントを運ぶのはサンタさんもさぞかし大変だったことでしょう。
私も今夜はkeiさんにいただいたハーブの入浴剤でまったりするつもりです。

メリークリスマ~ス!

プレゼントがいっぱいですね~っ
あにゃ姫もしあわせそうに眠ってるe-266
にゃんこの無防備な寝姿は、何より癒されますよね。
にゃんこと昼寝をするのが一番のシアワセっ
楽しいクリスマスをね!v-384v-352

あらら

なんて豪華なクリスマス・プレゼント! 写真からも文からも、みさとさんのヨロコビがびしびし伝わってきて、私もニンマリでした~。みさとさんがだんだん壊れていく感じが(笑)
言い遅れましたがメリークリスマス! あにゃちゃんはどんなクリスマスの夢を見てるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/24-bc05cfb0

