--------



2007-12-26

忘れちゃいけない!!

えへ・・・この3日ほどまじめに更新してます笑
だって~、やっぱり衣装係と致しましては、姫様の新作をお見せしないわけにはbikkuri01
あれこれ

左はあにゃ姫様のお誕生日たんじょうび!のために購入したもの。
(でも良い写真は撮らせていただけませんでしたorz。いつかリベンジを!うーん

右から2本目は、裏地から山吹色を出してめりはりをつけたくて
表地の幅を0.8mmくらいに細くして頂いたもの。鮮やかさが◎ですheart0あれこれ

 
そして、左から2本目はかなりお気に入りの一本ですキラキラ(水色)プレゼント

     このパールのチャーム、なかなか出番が無かったのですが
            やっと良い組み合わせにめぐり合えました絵文字名を入力してください

誕生日



あれこれ

あれこれ

正統派って感じ??
ピンクのレースは、もう買わずにはいられませんでした´д`トホホLOVE
いつつけて差し上げようかしらキラキラわくわくheart03
あー、もう可愛いってホントに罪つくりえーん・・・出費

コメント

うらやましい

あにゃぽん、とてもお美しい!こじろうなあんでハゲハゲでさぁ・・見苦しいンだもん。痒くてかくから、首輪もたまったもんじゃぁない!でもこんな時もマオミータの首輪はいいのです。綿ですから・・そして丈夫で首周りを自身のかきかきから守ってくれてます。こうなったら、千切れるまでするぞ!今年もどうぞよろしく!そしてお知らせですが、ギャラリーでは和服の友人の着姿大公開です。もしよろしければご覧になって、好みの方に投票お願いします。

◆ゆっきはっちさんへ

ゆっきはっちさん、あけましておめでとうございますv-291
良いお正月でしたでしょうか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-352
山吹裏地のネックレスね、実は上から2枚目の寝ている写真でつけているんだけど
やっぱり見えにくいですねv-356最近なかなか良い写真が撮れないんですよねー。
また見やすく撮れたらUPしますねv-426

うーん。羨ましいくらいのネックレスお披露目!
さすが衣装係殿・・・気配りが随所に見られるチョイスにアニャ姫もご満悦のようですね。裏地を山吹色にした首輪はゴージャスだけど品のいい感じでとってもステキ~! 今度は是非、お写真を撮らせてくれたらいいな~、姫様。つけているところが見たいです。
今年もうちのにゃんずともどもよろしくお願いします。

◆よしさんへ

よしさん、こちらこそよしさんにお会いできてすっごく充実の一年でした!!
ありがとうございました。
よしさんは、いろんなことがあった一年でしたよね~v-406
でも無事に年末の挨拶が出来るってすてきな締めくくりでよかった!!v-424v-426

またお会いできますように♪
いつか「つ・み・つ・く・り」なアーニャにも会って頂けたら良いなぁv-10

うわ~

新作のネックレスがいっぱい♪
どれもみ~んな、アニャ姫に良く似合います♪
ほんと、可愛いってつ・み・つ・く・りv-238

みさとさん、今年一年ありがとうございました!
みさとさんとお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいしますv-238

アニャぽん、また来年も可愛いお姿見せてね~

◆ちゃちゃさんへ

いや~、そんなにお褒めいただいて衣装係、身に余る光栄ですわv-290v-298
女王様もおそろいなんですね!!これまたあにゃ姫、身に余る光栄ですv-398
ブルーの結晶は最初スルーしていたんですけど、ふとこのパールチャームを思い出して
『おぉ!!これだっっv-426』って購入リストに加えましたv-343
チャームのために買ったようなものなんですよ(笑)
ピンクのレース、可愛くて買ったんだけどもったいなくて中々決心がつかないv-394いつデビューさせようかな~v-388

白に金の雪の結晶

裏地をさし色として使う技に脱帽よ~。
さすが専属の衣装係はちがうわ~~v-218
我が家の女王さまには白のままで購入しました。
「氷の女王さま」...ってイメージだったんだけど、氷の女王にしてはふくよかすぎたワv-406
ブルーの雪の結晶もチャームがきいててすっごくキレイv-352
ピンクのレースの姫さまも見・た・いv-238

◆はなひめさくらちゃんへ

写真見れなかったんだね~。もしかしたらサイズが大きすぎたかも!
ついわが子の写真は大きくしたくって(爆v-41
今度はもう少し小ぶりサイズにしますv-7
山吹色裏地良いでしょ~v-516v-426。ハチさんにね
「黄色味の強いオレンジで」って言ったら、これを選んでくださったのv-344
そのときは「山吹色」って言葉が出てこなかったのよv-407
それでもイメージぴったりに仕上げていただいて感謝感激なのでしたv-344
お誕生日のお祝いメッセージありがとねv-342
ご期待にこたえて今年もキラキラあにゃぽんで頑張りま~すv-352v-354

やっと

全部の写真が見られたよぉ。
ナゼか写真部分がバッテンで見られなくて、ど・どんなネックレスなのか気になって気になって眠れなかったのよー(←うそ)
裏地山吹色のネックレス、さいこ~。すごくキレイ!
日差しのキラキラ感がさらにモデルさんを際立たせてくれてるぅ。

すんごく遅くなってゴメンね。
あにゃ姫さま、お誕生日おめでとう。
これからもキラキラv-352なお姫様でいてね。

◆なべさなさんへ

うふふv-398可愛いでしょ~v-361v-343
もうPCのどまん前だしホントは邪魔なんだけど、
「あにゃちゃん、ちょっと邪魔なんだけど~v-394。あにゃちゃんの可愛いお顔で画面が見えにゃいよv-388」→
「ちょっとどけてくれないv-361あにゃちゃん、可愛いからお写真撮って良いv-361v-410」→
「なんでこんなに可愛いのかな~。可愛いね~、可愛いね~v-413v-413v-344(・・・暑苦しいほどにエンドレスv-321)」
・・・以上当日の現場状況を再現してみましたv-396

◆ぱふりんさんへ

おほほほ~。いや、ネタが溜まってきたしここらでちょっと吐き出さないとお蔵入りしちゃうと思ってv-39
裏地の幅変更ね、実は以前からこの仕上がりを目指して仕様変更をお願いしていたんだけど
どうも表現方法が悪かったみたいで、完璧に裏地の色をさし色にすることが出来ずにいたのv-390
今回はお願いの仕方(表現)を少し変えて、無事に目指す仕上がりで作っていただけましたv-437v-291
こちらこそ、ほんとにお世話になりましたv-354来年もよろしくお願いしますv-413
帰省気をつけてね~。

◆Madam peppeさんへ

まるちゃん、あのチャームv-352でクリスマスを過ごしてくれたのねv-411嬉しいですv-342
クリスマスチェック、実物は予想していた以上に良いですよv-363
まるちゃんにもお似合いのはずv-426
そうそう、このブルーの結晶柄、○ちゃんカラーですよねv-291
おさがりなんてそんにゃぁ~。まる姫様に申し訳ないですわ(汗)
おそろいで着けて見たいですね~v-324
ピンクの晴れ着もまたお披露目しますねv-411

◆ためんたいこさんへ

黄色のベルベット、クマにゃんとおそろいなんですか!?わ~い♪v-437v-344
実は大分以前から「パキっ」とパンチの効いた黄色のネックレスが欲しかったんです。
でも柄物だとどうしても自分のイメージよりパンチが感じられなくて(爆)。
今回はちりめんとベルベットのどちらにしようか散々悩んでこちらになりましたv-290
昨日まで着けていたんですけど、予定通り(?)似合いましたv-516v-314
クマにゃんも想像しただけで似合ってますよね~v-424

◆ごろさんへ

むふふ♪オトナ買い衣装係は健在ですよ~v-91
でも前回はちょっとぴんと来なくて1本しか購入していないんですけどねv-389
今回はその反動でつい・・・v-392
雪の結晶の裏地変更、今回初の試みだったんだけど
成功して大喜びの衣装係でしたv-410v-278

◆ミーヨさんへ

そうなのよ~。ピンクのレースの裏地幅変更は私も一瞬考えたんだけど
それでなくても、あれこれ基本形からのカスタマイズを頼んでいるもんで
これ以上は申し訳なくってあきらめたの。v-388
でも「ぴったりサイズ首輪」にしてもらって、なるべく重みを減らしはしたんだけどねv-426
いや、ミーヨさんなら当然買っていると思ってたわ(笑)
猫じゃらしね、私も嬉しかったよ~。ありがとうv-344

雪姫アニャぽん、可愛いね~e-415e-267

あらあらあら

ずっと更新されていなかったのに、どうしたどうした、この怒濤の更新は!?
なるほど、裏地だけ幅広にするって手もあるのね~。みさとさん、技もってるわね~。この方法だと少しばかり派手な色をもってきても、さし色になってステキね(^ ^)
↓おかわりおねだりアニャぽん、めっちゃくちゃかわいいです~。
また来年もよろしくね。明日帰省しまーす♪

ああ~っ

その最後のクリスマスチェックは、いいなーと思ってましたっ!
ピンクのレースはあにゃにゃにしか考えられないよねっ
ブルーの雪の結晶柄とパールのチャームもぴったりでうっとりィv-10
これは まるにも似合いそうだなぁ 飽きたらちょうだいな (=^^=)

お正月の着物もかわいいね。e-272

まるのクリスマスは、みさとさんにいただいた一粒ダイヤのチャームを紺のベルベットにつけて過ごしました。改めてありがとうでした。e-466

ピンクのレースはアーニャちゃんにぴったりの首輪ですね。
実は私も迷ったんです、でも今回はクリスマス柄だけにしちゃった。
おおっ、これは黄色のベルベットの首輪ですかっ!
クマにゃんとお揃いだわv-410

むふふv-391
大人買いの衣装係、健在ですねv-426
雪の結晶の裏地替え、やられた~v-344って感じ。
ピンクのレース着けたあにゃ姫様・・・想像しただけで、うっとり~e-482

おお~新作発表会♪
裏地山吹色のは雪柄?よいねよいね(^^)
ピンクレースはアニャちゃん似あいそうv-238
この首輪かわいいと思ったんだけど
太いかな~とあきらめたのv-409
でもでも今思いついたけど裏地だけ1.2センチにしてもらっても良さそうじゃない?
猫じゃらしであにゃにゃが立ってうれしいですv-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/26-c15296b0

