--------

スポンサーサイト


2007-04-28

お気に入り♪

皆様、はじめまして
私、あにゃ姫様付の衣装係を担当させていただいております

今日はあにゃ姫様(付のばあやさん)が
最近特にお気に入りのジュエリーをご紹介いたします

ichigo.jpg

左:私がロンドンで直輸入してきたリバティ布地を仕立てて頂いた物に
同色の花モチーフジュエリー

中:カジュアルライクなストライプにも姫様らしさを
中央の赤いジュエリーは重ねづけ仕様

右:イチゴにはイチゴでとっても軽いのでデイリー使いにもOK

wafuu.jpg

左:クリスマス用のストライプが和の雰囲気に変身・・・
右:透明感のあるトンボ玉はミーヨ様からのプレゼント
姫様の雰囲気にぴったり(ばあやさん談

onpu.jpg

左:モノトーンの柄にはと音符をイメージした赤のプチジュエリーで
中:少しレトロ調のベルモチーフは、懐かしさ漂う(?)赤のギンガムチェックと
右:これは私もばあやさんも(同一人物)大のお気に入り
ジュエリーを先に購入し、これに合うネックレスを求めて約一年やっと見つけました
裏地をピンクに替えて仕立てて頂いたので姫様らしさも倍増です

tonbo.jpg

左:これまた先日ミーヨ様から頂いた逸品
「まるでこのネックレスの為に下さったみたいだわ(←ばあやさん談

右:同じくミーヨ様より…。夏が来るのが楽しみな涼しげなジュエリーです

あぁ・・・いけない!肝心の姫様のお姿をお披露目せねば・・・

uwamuki.jpg

ご覧くださいましこの麗しのお姿
「この美しさ、この気品・・・ただ者とは思えないわ~
『猫の手帖』の美猫の肖像に応募するべきじゃないかしら?!」

(↑↑ばあやさんがほざく声=本日の親ばかコメント

ミーヨ様。理性を失ったばあやさんに成り代わり御礼申し上げます
ステキなジュエリーをありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

◆ためんたいこさんへ

セ・セ・センスがいいだなんて~♪
センスのかたまりのようなためんたいこさんに褒めていただけて、
ばあや&衣装係狂喜乱舞中です(爆)
前は首輪にあわせてチャームを買っていたのですが、だんだんチャームにあわせて首輪を選ぶようになってきたかも・・・(~o~)

◆ごろさんへ

最初は「チャームはあんまりつけない派」だったんですけど(^_^;)
はまりだすと止まりませんね~。
どんどんコレクション増えてきました(笑)それがまたどれもこれも着こなしちゃうんですよ・・・姫様が(爆)私の仕事にも俄然気合が入ります!(^^)!
おまけにステキな助っ人(ミーヨ様)まで私をサポートしてくださって大感激でございます(by衣装係)

◆ミーヨさんへ

すごい記憶力だ~!そうそう。そう言われてみればこのチェックは
展示会での限定発売だったんでした!!
ネックレスだけでも気に入っていたんだけど、頂いたトンボ玉の色合いとピッタリマッチしたのでもうこの組み合わせは即決でしたよ♪!(^^)!いつもステキな物をありがとうございま~す☆
ところであにゃ姫のワードローブ・・・たまにこっそり覗きに来ていますか!?(爆)

◆Madam peppeさんへ

ぺっぺさんのコメントはいつもぷぷぷって笑っちゃいます~^m^
倒れそうなほど私の仕事振りを評価してくださってありがとうございます(by衣装係)今度ステキな組み合わせが見つかったら、一枚ずつ姫様にモデルをしていただきますね!
どうぞ心行くまで長文コメくださいまし♪(^^♪
「美猫の肖像」・・・姫様がカメラ嫌いでなければとっくに応募しているんですけど(~_~)

◆ゆっきはっちさんへ

このベルも、買ってはみたものの意外に合わせる首輪が難しくて
お蔵入りしていたんです。(^_^;)
赤のギンガムとの組み合わせは自分でも想像以上にはまってくれてうれしゅうございました(・・・by衣装係(^^)v)

◆ちゃちゃさんへ

オリジナルリバティはなかなかお披露目の機会が無くて・・・。
見ていただけて良かったです(^^)v
でしょでしょ~!?ミーヨさん絶対姫のワードローブをこっそりリサーチしているに違いないです^m^
今度また別バージョンで姫のモデル姿見て差し上げてくださいましね♪・・・ばあやからのお・ね・が・い(*^_^*)

すごーい、おしゃれなチャームがいっぱいv-343
家にも音符柄の首輪があるけど、普通の鈴です。やっぱり音符柄には音符のチャームですよね。
他のも首輪の色やデザインとチャームが合っていて、どれも素敵。さすがアーニャ姫、センスがいいわ。

おぉ~!

すばらしいコレクションe-72
さすがあにゃ姫様v-20
どれもお似合いになりそうですわ~v-353v-353
ばあやが選んだのはもちろんなんだけど、ミーヨさんからのプレゼントは、ネックレスどれを買ったか知ってた??って感じしませんか??

ピンクのリボンのチャーム、無難にピンクの首輪を選んでしまいそうなのにさすがばあやさん!あ、衣装係さん?(笑)この首輪だととってもチャームが映えるよね。まいりました~。
それから、トンボ玉をつけてくれている、ピンクと水色のチェックの首輪、欲しい~っ!!展示会で買ったんだっけ?涼しげでかわいいよね。トンボ玉の配色が首輪に合っててうれしいな(^^)

倒れそう・・

す・・素晴らしいコレクション・・
どれもこれも計算し尽した技が見え隠れして、これはもう美術品の域ですねぇe-272
写真を一枚づつアップしてくれれば 1つづつ長文コメントが書けたのに・・残念だわ・・e-445

う~ん ぺっぺはねー
技ありは ピンクのリボンと裏地を合わせた1品。
1本は やっぱり姫の画像で着けてるパンジー+ミーヨ参謀のチャームかな。e-354

えっ まだ応募してないの?
早く早く!

すすすすごいコーディネート術! 「ふんふん、ほ~~~おされ~~!!」と感嘆のワタクシでございます、アーニャ姫様! アーニャ様はファッションリーダーでもあらせられますな。首輪の数もさることながら、チャームの種類にも脱帽。ギンガム+ベルがかわいい! ちょっとひなびたかわいらしさを着こなすのも◎ですね!

オンリーワン

姫さまだけのリバティがとっても魅力的~v-10
ミーヨさんのコロコロジュエリーは姫のワードローブを知り尽くしてるv-361ってくらい、どれもぴったりv-426
はっv-363もしかしてミーヨさんもばあやの一人v-389v-361
これだけのものを見せられると、早く早くっv-237お着替えもして見せて~~...姫さま、見てる方も理性を失いそうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/5-65b6f026

