--------

スポンサーサイト


2007-05-01

リベンジ!!

maneki1.jpg

あら?あらら??このHAPPYCOMEONな猫さん。

maneki2.jpg

どこかで見たことがあるような・・・。ん手に持っている紙は何かしら

sinfuku.jpg

はっ!こ・・・これはもしや「おみくじ」?!
・・・というわけで、リベンジしてきました~
今回のは「良い感じ」ですっっ!やりました!!

みなさんとの猫バカツアーですっかり谷根千好きになったあにゃママ
天気も良いのであにゃパパと一緒に再訪してきました。

根津神社ではつつじ祭りの真っ最中。すんごい混雑
この間のは「空いていた」んだと知りました

tutuji2.jpg

混んでいるところが苦手なあにゃママ。
本来のつつじ祭りからはさっさと逃れて(爆)
通りすがりのお宅のつつじを堪能させていただきました~
tutuji.jpg

大輪で華やかです。

bara.jpg

同じお宅ではこんな色合いの美しいバラも・・・。
あまりに綺麗で写真撮っちゃいました

natuko.jpg

そして、やっぱり目指すは「生猫」・・・。いましたいました。
首輪はしていないので野良ちゃんだと思います。
可愛いお顔のおんにゃの子。命名「なつこちゃん」
natukogoro.jpg

え?なぜって?すごーっく「ひとなつこい」から(爆)
これこれ、なつこちゃん!世のにゃか優しい人ばかりじゃないですよ
そんな無防備におにゃかを晒しちゃ危険危険
 『アタシをどうとでもして下さいニャ

sabi.jpg

そしてこちらは夕焼けだんだんの猫さん。
あまりの暑さに姿を見せてくれる猫さんが少なかったです

otyoko.jpg

前回駆け足でゆっくり見れなかったお店も少しですが回れました。
あにゃパパとのミニミニツアー記念(!?)で一点物のお猪口を。
ふたりとも気に入ったものなので、大事に使いたいと思います

あっ そうそう
「猫町カフェ39」にも行って見ました!
今日はお客は私たち夫婦だけ(爆)
お会計のときに勇気を出して
 「今月頭に大人数で編み猫ロケさせていただいた・・・」って切り出したら
「あ~あの時のあの後『面白いグループがいるもんだね』って
話題に上っていたんですよ~」っておっしゃってました。
やっぱり猫の街と言えども、特殊部隊(!?)だったんですね・・・私たち(
でも「またいらして下さいね」とは言ってくださいましたよ~

また・・・みんなで行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

◆なべさなさんへ

おみくじを引くとき、緊張のあまり指が震えました(爆v-41
おかげさまで無事2度目で良い感じのものGETv-91もうリベンジしなくても良いですv-396
お猪口ありがとうございますv-365v-318
ほんの少し足が付いたような感じで、確かに存在感ありますv-410
一緒に選ぶけど意見の一致に達するまで時間がかかるあにゃママ&あにゃパパでした(笑)

◆ミーヨさんへ

「面白い」=「愉快な」・・・そうね~。そのくらいの変換は可愛いものだよねv-290
「面白い」=「変な」でないことを祈りましょうv-352(爆)
一度行くともう一度行きたくなり、再度行くとまたまた行きたくなる・・・。
なんか谷根千の魔力にはまりそうだよ~。最初がみんなとの楽しい
猫バカツアーだったのも一因だよねv-315

リベンジ

おみくじリベンジに 思わずニヤリってしちゃった。
今回はよかったね。
そして、お土産のお猪口はシンプルだけど存在感があるような味わいだね。いいの、みつけたねv-344

おもしろいグループ・・・愉快なグループってことよね?ま~、どっちも一緒か(笑)
みさとさんの写真を見ながら楽しかったあの日を思い出しています(^^)

◆ぱふりんさんへ

ねっ!?なつこちゃん可愛いでしょ~v-346
ぱふりんさんが来たときにも出会えると良いねv-410v-318
おもしろいグループ・・・当事者としましては、どのくらい面白かったのかよくわかりましぇん~v-355v-355

◆はなひめさくらさんへ

「猫友さんに会おうツアー」の通帳v-424すごいわv-343
その計画性を私にも分けて~v-392v-426
おみくじ「よく振ってくださいね」ってお店のおばあちゃんに言われて
思わず「シェーカー」かと思うほどにジャカジャカジャカジャカv-341v-193振っちゃった(爆)
こんなに振ってまた「無理」だったらしぼんだかも・・・v-11
チャームがある→合う首輪がない→合う首輪を買ってしまう。。。
このエンドレスなループにはまるだけのことよ(笑)
さぁ、次はなんていうタイトルの通帳が増えるのかニャv-361v-363v-283

◆ゆっきはっちさんへ

いつかと言わずに、来年にでも特殊部隊に参戦なさいませ~v-29v-37
こんなまったりデートができるのって猫好きならではかも知れませんねv-432

◆非公開コメント様へ

のちほどメールしますv-322v-5v-410

◆keiさんへ

連休中は人出がすごくて「のんびり散策」は難しいかもですv-431
まぁ、奥のほうは相変わらず人気がなかったですけど。
あにゃぽんとの旅行は明日からなんですv-411
楽しんでこれるように応援しててくださ~いv-415v-46
keiさんも良いお休みをお過ごしくださいねv-344

◆ごろさんへ

まぁ、ごろさんてば「いぢわる」な方。。。v-409v-396
えへへ。やっちゃいました。うっかりさんv-436
なんとなくあにゃパパと出かけると、土物のお店に寄って
お猪口を記念に一緒に選ぶのが恒例になっているんです。v-426
今回のは色や触感には特別に惹かれる要素はなかったんですけどv-396形が気に入って・・・。v-345

フィオラはあにゃパパの反対に合いお留守番でした~(笑)
こういうのにはまったく理解を示してくれないタイプですv-358

◆ためんたいこさんへ

やっぱり猫の街は「の~んびり」のほうが似合いますねv-426
この日はあまりの混雑で、たぶんさすがの特殊部隊でも
「ロケ」諦めたんじゃないでしょうかv-361v-363
ちんたら止まっていたら怒られそうな感じでしたよv-292
いや、そんな中でもロケするのが特殊部隊の醍醐味(!?)なのかしらv-396v-361

◆ちゃちゃさんへ

はっっv-11
私としたことが(・・・いつものことですがv-408)なんてうっかりv-405v-361v-363
そうそうそうですよ~。29ですね(てへ)v-356

特殊部隊・・・来年はさらにパワーアップするんですねv-396数年後には「谷中に出没する有名グループ化」していたらどうしよう。。。v-442

いいね~♪

ご主人と猫の町をデート、しゅてきぃ~。
ああ、そしてなつこちゃん!
あなたはなんてかわゆいの。
オバチャンがいつかトキオに行くまで元気に待っててねん。
それにしても「おもしろいグループ」、、、、
皆さん、いったいどれだけハジけてたんですかv-15

◆よしさんへ

おみくじは、最初絵が可愛くなかったので「また悪いのかっv-12!?」と緊迫しましたv-41
みつパパとよしさんの猫街道中・・・楽しそう~♪
こっそり後を付けていこうかしら・・・・v-397

アーニャのお付のものは「変化の術v-39」を最初に仕込まれるんですv-91
必要に応じてなんにでも変身できるようにv-48

来年は

その特殊部隊の一員になるのね(笑)
「猫友さんに会おうツアー」の通帳作ったよん。別にしとかないと貯まんないんだもん。
おみくじ、リベンジできて良かった~。「無理」も面白かったけどね(笑)

↓あにゃ姫のコレクション、素晴らしいでつ。
ミーヨさんに頂いたコロコロに合う首輪がなかった我が家でつ(> <)

いいないいな、旦那様と猫街デート! 楽しそうなリベンジ、うらやましいです~! 猫満喫でのびのび癒されたんですね。
それにしてもサスガ特殊部隊は忘れられないお客だったんですね(笑) 私もいつかご一緒したいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も狙っているんだけれども・・

みさとさん、暑い中、熱いお二人で行ってきたなぁ~v-283
「谷中をのんびり散策」と行きたいなぁ~と思っていた私ですが・・
中々、行く機会が無くてとうとうGWと成ってしまったですv-355

連休あにゃぽんと一緒のお出掛けかな?と読んでいたのですが?

以前よりロケが大胆になっていますわね~v-392
でも、肝心なフィオラちゃんがいない~v-356
なつこちゃん、ちょっとあにゃぽんに似てるね。
「二人とも気に入ったお猪口」、うちの旦那とはありえませんv-431
旦那は使えればなんでもいいヒトなので。
同じ所でも旦那さんと行くと、また違うようですねv-344
だって、29が39に増えてるしぃ~v-389
私っていぢわるv-391

いいな、また行ったんですね

特殊部隊の一員、ためんたいこです。
根津神社はツツジが咲いていて最高にいい時期ですね。
とは言え、私も混んでいるところは苦手v-394です。
また来年、みんなでのんびり散歩したいですね。

あらっ!

素早いリベンジ。やっぱ、「無理v-237」のままではいられなかったのねv-411
それと...うっかりさん、カフェは39(サンキュー)ぢゃなくって29(ニッキュー)v-389。多分肉球にかけてるのだと・・・。
そーか、谷中といえど、私達は特殊部隊だったかぁ~。
そして来年は更に大部隊になりそな予感...v-291

わ~

行ってきたんですね♪
でもわかるな~。やみつきになるよね!
私もまた行きたくてみつパパに行こうよ~~っと行っていた
ところなんです!
みんなともまた行きたいよね♪
おみくじ、リベンジできてよかったね~~(笑)

↓アニャ姫いつ見ても麗しいです~
ばあやもいるなんて、さ・す・が♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/tb.php/6-5c0fdfd6

